--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.31・Wed

作った物色々のっけてみる。(8/1追記)

先日パソコンが壊れてしまい、溜めていたSSその他色んな物が消失しましたヽ(゚∀。)ノウェ
復旧出来たモノと出来ないモノがあって、もうホント涙目です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
何よりも痛かったのは描きかけだったイラストと、
作りかけだった動画が消えてしまった事…(ФωФ)
色々手を尽くしましたがもうどうしようもないので、
とりあえず少しずつ作り直しています…_| ̄|○ il||li
イラストも動画ももう少しだったのに…_| ̄|○ il||li


と、いうわけで
作り直したり、作り直し作業にキレて落書きしたり、
とりあえず完成していた動画をのっけようと思います。



まず、最近相方様が生み落としたシールド娘を落書き。
10分くらいのトコでザザザッと描いたので色々無視してます┏(<:) ペコチョン♪

まるちゃん
作成した本人のイメージは、イラストとは真逆らしいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃アレェ
「これはこれで可愛いと思うけど、俺のイメージって滅多に笑わないコって感じなんだよね(´・ω・`)」

・・・・・・ソウダッタノカ。

でも、あの出で立ちでクールビューティーはチガウと思うんだ!
ネコ耳つけて、ショートヘアで、ひんぬ(ゲフゲフで、グレソを振り回す外見は
「滅多に笑わないクールビューティー」じゃなくて
「滅多に口を閉じてくれない特攻大好きお元気娘」だと思うんだ!

そんなイメージに洗脳したろ(ФωФ)ムフフ



こちらは、以前AIONの公式サイトのイベントに投稿させて頂いたモノ。
撮影は強行軍だったけど楽しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
MSP1

MSP2

悪ふざけ1枚

クリックででっかくなります。
少々サイズも大きめなので注意(´・ω・`)


そして、動画。
ノリだけで作ったというシロモノ。
【 Petitioner 】



これの続編編集中だったので、もうホント…_| ̄|○ il||li
しかしもうどうしようもないので、
編集中だった前作よりイイモン作るぞ!(゚皿゚)=3と意気込んでがんばります!
(と意気込む予定ヽ(゚∀。)ノ)
スポンサーサイト

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
