--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.19・Fri

しょ~しゅ~りきぃ~♪

朝何気なく点けていたTVからタイトルのCMを観てから、
何故か全くそのフレーズが頭から離れなくなってしまいました(´・ω・`)
「癒されたい・・・!」と出演してる人ダイスキなんでいいんですけどね(*´σー`)
毎日のように観てるCMだけど、今日に限って全く頭&耳から離れない(´・ω・`)
全く別のCD聴いてても音が止まると「しょ~しゅ~りきぃ~♪」と延々頭の中でリピート・・・。
いつ止まるんだろうか・・・。

ツイッターではブツブツ言ってましたが今月初め、人生初のぎっくり腰になってしまいました。
こんなに辛いモノとは思わなかった・・・(。´Д⊂)
未だに完治は出来ていませんが、それでもなんとか元の生活に戻れました。
腰ってダイジ!ほんっとうにダイジ!!


AIONの方もそんな状態だったので、ネタらしいネタがないのですが、
いい加減SSが溜まり放題の無法地帯になっているので無理矢理整理します。

と言ってもホントネタないな・・・(´・ω・`)
※若干のネタバレありです。
知りたくない方は回れ右で~┌○ペコ

Aion0064_20130419115007.jpg
スピでミッションやってた時の一枚。
やっぱローブカワイイなー(´・ω・`)
Aion0065.jpg
こそこそ・・・|ω・`)
Aion0066_20130419114922.jpg
イズ神様ー(=゚ω゚)いつ見てもカコイイ。
スピをメインで撮ったハズなのにイズ神様がメインになってるっぽ・・・い・・・。
Aion0080_20130419114840.jpg
あ(´・ω・`)モザイク入れ忘れた・・・。
お目汚しすみません。
兄弟会ローブのスカートって履いてるって言えないと思う短さ・・・。(でもカワイイ(*´ェ`*))

Aion0072_20130419115927.jpg
エイプリルフール、パンデモニウムにティアマト様がお目見えになった時(´・ω・`)
早速ご挨拶してきました(`・ω・´)キリッ

Aion0073_20130419115939.jpg
でっかい方も(´・ω・`)

Aion0075_20130419115954.jpg
スラマ様ものっしのっしと倉庫部屋闊歩してました。
Aion0076_20130419120023.jpg
話しかけたけど何も話してくれなかった('ε'*)

1日限定とか、IN出来ないとつまらないけど、こういうイタズラ心ってダイスキ(*´∀`*)
なんか無条件でワクワクする(*´∀`*)


Aion0077_20130419120034.jpg
同時期にやってた流浪団のダイス?イベント。
変身してみたらエローコになれた(*´Д`*)
我が家にやってきたチッ○&○ール(*´∀`*)


チャントでデイリーをやりにサルファンに行った時。
Aion0000_20130419123404.jpg
え(´・ω・`)
Aion0001.jpg
エ(´・ω・`)
Aion0003.jpg
E(´・ω・`)
Aion0004.jpg
見渡す限りサモンドベビーウォーグ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・。

゚(∀) ゚ エッ?
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

何これ何これ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

イベント?そういう仕様??
初めて見たんですけど!この大群!

怖かったんで大急ぎでクエだけこなして帰ってきました。
何だったんだろうか・・・。


CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

