--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.31・Sun

折角だからのっけてみるpart.2

最近お絵描きのムシが暴れておりまして、これまたノリだけで描いた一枚(´・∀・`)
大分色々無視していますが、AIONの相方キャラと自キャラのつーしょっと(*'ω'*)

つーしょっと

ピンク色で春をイメージしたので、季節感が損なわれないうちに出来上がってよかった( ; ̄) =3
瞳の色とか描くのスキなのに、ラフの段階でキャラ2人とも目閉じてたっていう・・・。
色々頑張ったけど、結局キャラの目は描けずじまいでした(。´Д⊂)

次描く時には絶対描くんだ~!ヾ(`Д´*)ノ

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんわー!!
ふわぁぁぁ(*´∀`*)かわいいねぇ!
ラブラブいいな~ウフフフ❤

Lempicka:2013/04/13(土) 19:57 | URL | [編集]

>ピカさん
ぎゅむってしてる絵ってかわいいよね(*´∀`*)
男女だとラブラブちっくになるけど、おにゃのこ同士もまたかぁいい(*´Д`*)
今度ピカさん襲いにぎゅむしに行こう~(*´∀`*)
そんな絵描けたらいいなぁ|ω・`)チラ

Renier:2013/04/19(金) 13:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

