--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.24・Sun

うほぅ!

気が付いたら1ヶ月更新してなかった・・・!
広告出る前に更新するぞ!という志でいたにも関わらず(なんと志の低い目標(´・ω・`))、
早くもそれが崩れ去りました。
・・・まぁ、ここ1ヶ月は調崩したりしたし仕方ない仕方ない┐(´-`)┌
と、自分への言い訳を言ってみる(゚ω゚)

そんなこんなでもう2月も後半です。
28日までしかないし余計に早く感じますね。
寒くなったり、逆に春みたいな風が吹いたり。
体調は崩しやすい気候ですが、
少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてくるこの時期は結構好きです(*´ -`)
早くあったかくなぁれ!




さてAION。
SS貯まり放題なので重いかもです!注意!(`・ω・´)キリッ

最近のAIONは~。
Aion0028_20130224005815.jpg
相方がフルヌッコにされてる日々です(´・ω・`)

Aion0029.jpg
サブ垢のレベリング。in炎の神殿(´・ω・`)

Aion0030.jpg

ソードの範囲攻撃をフル活用するのが最近のマイブームらしく、
大量のMOBをひっかけてはぐるぐると回っております。
昔は私の専売特許でしたが、今は相方が絶賛ドハマり中です(´・ω・`)
・・・やってもいいけど、せめて
回復が届く範囲どこに行ったかわかる範囲死なない程度のひっかけに留めて下さい┌○ペコ
炎の神殿で上記3つが全部外れててシャレにならない事になったのは今だから言える話。


そんなある日カルンデイリーをやりにサルファンに向かったらLempickaさんとバッタリ(=゚ω゚)
Aion0045.jpg
久々にお会い出来たので張り切ってSS連射してきました!

Aion0054.jpg
相変わらずキレイなおねーさま(*´ェ`*)

Aion0066.jpg
Leinさんともペルノンでバッタリ~(*´ェ`*)
相変わらずイケメンさん(*´ェ`*)


キュアではお会いしてたけど、チャントではお会いした事なかったねーって話になり、
サルファンで待ち合わせて初対面((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Aion0021.jpg
Myチャント頭でっかい・・・。

Aion0017.jpg
背中で語り合うオトコ達。

Aion0000.jpg
何故かこの体勢のままお話してたw

Aion0016.jpg
同じクレリック同士なので、当然動きも同じw
シンクロしてるんだけど、くっついたままなのでこんな事に( ゚ω゚):;*.':;ブッ
・・・・・・・・やっぱどこから見てもイケメンさんだなぁ・・・。


一応我が家のイケメン担当(?)なチャント君。
たまたま撮ったSSがこんな感じに。
Aion0012.jpg
サブのミッションの手伝いに来てる所ですが、
シャドウっこがドレスで、チャントがレギオンスーツなので余計従者っぽくw
目つぶってはいないけど、瞬きの瞬間だったのでしぶーいカオに・・・w
イケメンに見えない…っ!w


SS撮りが相変わらず大好きな私ですが、最近は相方も参加してくれます。
最近はネタ撮りにも参加してくれますw
自らネタをふってくれるという・・・!


そんなある日。
久々にアラカに行ったのですが、
Aion0074_20130224021415.jpg
アラカの羽出っ放し。
コレはもはや名物ですねぇ(´・ω・`)
傍から見てると面白いからいいんですが。

「お前の好きな○○君(アーティスト名)みたいだね」
という何気ない一言で私のSS魂に火がついたo(★___________★)o キラァーン!!
「撮らせて!」とあっちにフラフラ。
こっちにフラフラ。
Aion0075_20130224021411.jpg

Aion0073_20130224021413.jpg
(`・ω・´)じゃきーーーん!

「気持ちはわかったから仕事してw」って何度言われたかわかりません。
|(-_-)|キコエマセーン
私悪くないもん(´・ω・`)




そしてその後IDを終えて2人で帰宅してみたら・・・。
Aion00371.jpg
ヾ(゜、゜*)ネェネェ

Aion00372.jpg
(´-ω-`)ん?なに?

Aion0038.jpg
よ(´・ω・`)?

Aion0039_20130224013427.jpg

Aion0040.jpg
マジだよぉおおお(´・ω・`)

Aion0036.jpg
目玉焼きにして食べようと思ってたのにいいいいいいい!

割れて産まれてくれないと騎乗出来ないけど、
割れた卵を見ると条件反射的にこういう事が思い浮かぶらしいw
何度やっても同じ事をしてくれますw

同じ事やってるけど別の日w
Aion0070_20130224020253.jpg
(´・ω・`)よ?

Aion00710.jpg
執事ぎゃるるん君も驚く落胆加減w


余程ショックだったのか・・・
Aion0060_20130224020642.jpg
ケンカ勃発(゚皿゚)=3

Aion0061.jpg
八つ当たりすんなや!(゚Д゚#) ゴルァ

Aion0062.jpg
ぴきっ。

Aion0063.jpg
調子に乗るんじゃ・・・

Aion0064.jpg
ないわよぉおおおっっ!ヾ(`Д´*)ノゴラァ

キュアの私に八つ当たりなんかするからさっ(´-ω-`)フフン
優しい私はこの後ちゃんと癒してあげましたよ。10Mで。


そして仲直り(??)って事でまたもペルノン放浪に行ってきました。
Aion0076.jpg
夕暮れ時だったので、どことなく哀愁漂う感じでした。
すごくキレイ~。

Aion0077_20130224022434.jpg
ペルノン広場からちょっと進んだトコで見つけた吊り橋みたいな場所。
ちょっと動いただけなのにこんなトコがあるなんて知らなかった~。

Aion0081.jpg
こんな場所が本当に自分の家の近くにあったらステキだなぁ(*´ -`)

Aion0083_20130224022430.jpg
その後の海。
実際の夜の海は苦手だけど、ここの海は独特の色がキレイでした~。

ぶらりペルノンの旅はやっぱりいいですね(*´ -`)
また時間を見つけて新しい風景を探しに行きたいと思います。



大分前の話になりますが、レギオンのレベルが上がったのでエンブレムを作ってみました。
れぎろご
レギ名が「Ensemble」なので、音符をモチーフに・・・。
全体の色が黒か白か迷ったのですが、相方の一言で黒に決定。
思いっきりピンクにしたら却下されただろうなぁ・・・(´-ω-`)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
