--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.24・Thu

絶賛風邪ひき中。

ツイッターではぼやきましたが、
相方が引いていた風邪をそっくりそのまま(正確には少しひどくなって)頂きました。

2人とも熱が上がらないでくれたのが幸いですが、
身体の節々は痛いし、
ぼけーーーーっとするし(あ、これはもともとか(=´Д`=)ゞ)
ノドは痛くて声はカスカスガラガラです。
治ってきた相方に「おー!ハスキーボイスだー!」と言われましたが、
こんな苦しいハスキーボイスいらないw
もともと声低めだしね(´・ω・`)
咳はまだまだひどいものの、私もだいぶ落ち着いてきて
久しぶりにひいた風邪生活もやっと抜け出せそうです。
早々にインフルエンザの予防接種を受けていたので幾分安心感はありましたが
やっぱり風邪はただの風邪、されど風邪ですね(´・ω・`)
苦しいもんは苦しいw
早くスッキリしたいなぁ。



そんな状態でもAIONはしてました(*´σー`)
(ぼーっとし過ぎてMOBに突撃しそうになったりしてたのは内緒)
具合悪くて逆に妙なハイテンションで連日ID,エリート狩り通いw
健康時よりもよっぽどアクティブでした(=゚ω゚)ノ


Aion0071.jpg
最近はソード(相方♂)とキュア(私♀)で放浪しております。

Aion0070.jpg
振り返ったら器用に立って寝てた(´・ω・`)
こんなエリート密集地じゃなくお家のベッド入りなさいな(´・ω・`)

Aion0073.jpg
今日はアラカへ~。
Aion0072.jpg
ヘボキュアなのでダリア戦は必死すぎてSS撮る余裕ないですが、
終わった後ってスラマ様よりよっぽど達成感ありますよね(*´艸`)


Aion00671.jpg
これはウダスに行った時かな?
ふと自キャラのカオを見てみたら・・・目が光ってない!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
えっ?なんでっ!?
確か私魔族よねっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それ以来、待機中とかに自キャラのカオを見る事が増えましたが
たまにそんな事あるんですねー(´・ω・`)
構え直すとちゃんと光ってくれるので、(´▽`) ホッ
光ってない時は特別なスキルが使える!とかあったら面白いのに(´・ω・`)


お寺。
Aion0074.jpg
ラクハラ戦。
相方が思いっきりハルバ振り回してる(´・ω・`)
そして思いっきり腕広げて歌ってるようにも見える私(´・ω・`)

Aion0075.jpg
いつも思うけど、このイカダに乗ってる時ってどんなカオしてるんだろ(´・ω・`)
別に見たから何ってワケじゃないけど、背中しか見れないのですっごく気になります。
見る方法ってないのかなぁ・・・(´・ω・`)


↓ ゲルクミッションを進めた時。
ムービーとか世界観とか、AIONの世界がわかるようなモノはじっくり鑑賞したい私なのですが、
Aion0077.jpg
いいタイミングでお知らせ一文が画面真ん中に・・・w
お知らせはありがたいんだけどね・・・w
いいとこで邪魔すんなよ!(゚皿゚)=3
Aion0079.jpg
いや、だから・・・w
世界観に浸ってる時に邪魔すんなよ!w
お知らせはありがたいけど、KY過ぎてステキです(。´Д⊂)

Aion0090.jpg
お久しぶりですルドラさん!
なんかクレ(゚Д゚#)

Aion0091.jpg
相方がルドラさんにつんつん☆ってされてた(´・ω・`)
どっから食べようか迷ってるのかしら・・・。
アドマでも言ったけど、それ美味しくないよ(´・ω・`)?

道中も思ったけど、龍界のIDのMOBがやたら喋るようになった気が・・・。
前もこんなに喋ってたっけ・・・?
気付かなかっただけかなぁ・・・?


暗黒のポエタ。
Aion00801.jpg
ネックス掘り掘り。
相方がいなーい(゚∀゚三゚∀゚)って思ってたら
倒した龍MOBと同化してて密かに吹いたw

Aion0084.jpg
クエ消化の為だけに来てぬるーく狩ってたのでBランクでした。
ラスボス戦ドレドギと同じBGMなのでテンション上がります(*゚∀゚)=3
ドレドギは怖いけどBGMはスキ(´・ω・`)

天族やってた頃、初めてこのIDに来て、
天界のポエタが本当に暗黒化されてて結構衝撃を受けたのを思い出しました。
「うっわ・・・ホントにポエタそのままだねー。なんか切ないー・・・」
などと言いながら進んだ思い出があります。
音楽も切なくて、とても好きな曲調なのですがすごく寂しい感じがします。
そんな風に思ったからなのかな。
今でも大好きなIDです。



サルファンのデイリー&ウィークリークエ。
Aion0085.jpg
アラカでもたまに起きる現象ですよねw
風道から降りても羽が広がったままw

Aion0086.jpg
すいーっとそのまま進むのが傍から見てると面白いw
どこまで行くのー!w

Aion0087.jpg
最後は壁にめり込んでましたw
壁、大丈夫(´・ω・`)?


そんなこんなで連日ID通いしております。
結構武器&装備が出る相方と、そこそこそこそこしか武器&装備が出ない私(´・ω・`)
・・・・・・・この差は何なの(´・ω・`)



オマケ。
Aion0092.jpg
クエ消化のためにいったドラウで。
楽しそうだったから参加してきた(´・ω・`)
武器&装備出ろ~~~~~~の儀式です(´・ω・`)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.09・Wed

あけました!

遅すぎるのは重々承知していますが・・・。

あけましておめでとうございます!
2013年、いい年になりますように!

年末年始はぐーたらまーったりしてたら一瞬で過ぎ去りました(´・ω・`)
「1度座ったらもう立たないぞ!」って思いを叶えるべく、
31日の昼間まではゴハンやお節や食料の作り置きを山ほど準備して、
早めにお風呂入って、夜にはお酒飲んでご馳走食べて、テレビを観ながらうとうとして、
家族でのんびりこたつで年明けをお祝いしました。

お正月もここ数年恒例になっている朝風呂入って、
朝からお酒飲んでぽえーーーーーっと過ごしましたヾ(´ε`*)ゝ
3日に近くの神社に初詣に行ってきました。
お参りして破魔矢買って今年初めての運試しおみくじ!
・・・・・・・・・・末吉でした(´・ω・`)
でも書いてる事はとっても良かったので、
今年の年末には大吉な1年だった!と思えるよう過ごせたらいいなーと思います。




そして今年初のAION日記ー(=゚ω゚)ノ
溜め込んでいたので長文注意です。

007_20130109131855.jpg
最近、相方と2人でアドマ城砦に潜っています。
レベリングも兼ねて、武器出たらいいなーってノリで足繁く通っております。

008_20130109131857.jpg
ぼっこぼこー(´・ω・`)

009_20130109131900.jpg
メンズ2人のPTですが、生前は女性だったと思われるMOBに対しても容赦なしで殴ります。
そしたら・・・。

001_20130109131901.jpg
目ぇ合っちゃった・・・。

002_20130109131858.jpg
の、呪われる・・・。
自分で撮ったにも関わらず、SS開いて(o;TωT)o" ビクッ!ってなりました(´・ω・`)

005_20130109132557.jpg
ルイタトを殴っていたら。
006_20130109132559.jpg
・・・食べてもいいけど・・・美味しくないと思うよ(´・ω・`)?
相方プレートだし硬くて美味しくないと思うよ(´・ω・`)?

アドマのMOBは結構面白いセリフを喋ってくれるのでそれを観察してるだけで楽しめます。
セリフにツッコみを入れて遊んでて、「お願いだから仕事してw」とよく怒られます(´・ω・`)

003_20130109132554.jpg
武器も欲しいけど、同じくらい欲しいのがコイツ!
・・・カルミウェンじゃないですよ!?
ドレスとティアラよこさんかーーーーーーーーい!(゚皿゚)=3
004_20130109132556.jpg
眠っちゃったら魅力に魅入られないんじゃ(´・ω・`)?というツッコミをいれつつ殴ります(`・ω・´)キリッ

010_20130109132552.jpg
そして強奪ー!ヽ(*´∀`)ノ♪

お目当ての物をどちらもゲット出来て、染め染めした結果がこちらー♪
013_20130109134539.jpg
お花をいっぱい使って色々試してみましたが、
ジトローネが思いのほかキレイに染まってくれました(*´ -`)
014_20130109134541.jpg
ほわほわん♪て感じの色合いが気に入ってます。
その後も通い続けてドレスもティアラも結構落としてくれました。3倍ドロップ万歳!


少し前の話になりますが、とある方のブログに触発されてペルノンを放浪してきました。
016.jpg
キ、キレイ過ぎる・・・・・・・!

015.jpg
一気にテンションが上がるほどの景色!
すっごくキレイで大興奮しましたー(*゚∀゚)=3
おかげで?相方猛ダッシュ(´・ω・`)
置いてかれた・・・(´・ω・`)

そして会えた!
017.jpg
イルカーーーーーーーーっ!
うおぉおおお!いたぁああああああ!
3頭くらいのイルカが楽しそうに遊んでました(*´Д`*)
018_20130109135253.jpg
水中に潜ってアップを撮ろうとしたら思った以上に大きくてこれまたΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

020_20130109140211.jpg
そして足元にはニモ!
うっわぁあああ!かわいいいいいぃぃぃぃ!(*´Д`*)
可愛すぎるぅうううキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

んでも、当然お魚さんがいるのは水中なので頭まで潜ります(´・ω・`)
当然ダメージ受けます(´・ω・`)
なので↓
021_20130109140212.jpg
キュアなクセに回復そっちのけでSS撮りに夢中になってる私を必死で回復してくれる相方(´・ω・`)
POTがぶ飲みさせてすみません┌○ペコ(注:口だけ(´・ω・`))

おかげでとっても楽しかったー(*´Д`*)
また行ってみようと思います。
019_20130109135246.jpg
教えて下さった方ありがとうございました!


022_20130109140214.jpg
3人目のチャント君も育っていつの間にか2ndキャラに・・・w
2人目に作ったスピを追い越して、最近動かすのはキュアとチャントの白職ばっかり・・・w
023_20130109140216.jpg
昔は回復職は合わないと思ってたんですが、最近は辻バフしたり、辻回復するのがとっても楽しい(*´ -`)
3rdになっちゃったけどスピも間もなく龍界でびゅーです( ´ー`)

そして育ってLvが上がる度に待ち受ける武器&装備強化・・・。
024_20130109140209.jpg
神石貼るのはいいとして、魔石&強化石地獄が・・・orz

025_20130109141410.jpg
成功と失敗の連続を目の当たりにしてると
「精神力を試す耐久レースやってんじゃねぇんだぞぉおおおお!(゚皿゚)=3」とキレそうになります。

折角手に入れた武器&装備なんだから強くして使いたい!って思うけど
とってもとってもお財布と心に痛い瞬間です…ε= (´∞` )

026_20130109141411.jpg
いい笑顔(*´ -`)


今年もまったりのんびりマイペースで遊んでいきたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
本年が皆様にとって実り多き1年になりますように・・・。




オマケ。
027.jpg
新年早々空気イス(´・ω・`)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
