--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.28・Fri

今年もあと3・・・日・・・!?

(; Д )  ゚  ゚ スポーン

タイトル書こうとしてホントに今年もあと3日だと再認識して
↑こうなった(´・ω・`)
早いよ!
なんだかんだと下半期は各月に大きめな用事があり、
それをこなしていっていたらこんな時期になってました。
もう一回言うけど早いよ!!(゚皿゚)=3

クリスマスは今年も頑張ってデッカイケーキ焼きましたワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ
他は圧力鍋で作ったホロホロビーフシチューにパン。
アボガドサラダに1日以上調味料に漬け込んだローストチキン。
そして貴腐ワインっ(*゚∀゚)=3ウマー
以前のブログに書いたらホントに叶ったヽ(*´∀`)ノ♪
クリスマスは貴腐ワインだったから、年末年始はアイスワイン飲みたいなー( ´ー`)

我が家は出来合いのお節の味がどーーしても苦手なので完全手作り。
御煮しめ、数の子、黒豆・・・(@_@;)
お餅用に小豆とくるみも用意しなきゃだし・・・(@_@;)
手間掛かるのばっかり・・・。

こういう時、料理好きでよかったなぁ・・・と心底思います。
・・・何でもやろうとするから自分の首絞めてるって事も重々承知してます・・・。


多分明日から準備だなんだで忙しくなると思うので、年内の日記はこれが最後かな(´・ω・`)


さてさて最近のAIONは~。

001_20121228225029.jpg

背中撮りにハマってます(´・ω・`)
AIONの世界ってどこ行ってもキレイだしキャラもリアルなので、すごく絵になるSSが撮れます。
すごく意味有り気なショットですよね。
相方と「誰かを待ってるみたいだねぇ」などと言っていたので
調子に乗ってそれっぽいSSを連射。

002_20121228225026.jpg
000_20121228225027.jpg

「思い出の約束の場所で何かを待つ女」って感じでしょうか。
切ない系や悲恋系の音楽が似合いそう(´・ω・`)


最近キュアっ子は製作とSS撮影用にしか起動していませんw
ちょっと試しに・・・。って事で高級グラに変えてみたところ・・・。

005_20121228225753.jpg
゚ ゚~( д  ノ)ノ世界変わった。
004_20121228225752.jpg
目はキラキラで澄んでるし、唇はぷるっぷるのベビーリップ!
中の人が画面殴りたくなるほどの透明感です。
我がキャラながらキレイすぎる・・・!ハラたt・・・!

色々エモして遊んでたら普段は見れない表情が撮れたヽ(*´∀`)ノ♪
008_20121228225750.jpg
007_20121228225757.jpg
怒ってますヾ(`Д´*)ノ


プレイの方は最近は相方と一緒にソード♂(相方)&チャント♂(私)で暴れ回ってます。
003_20121228230640.jpg
↑Myチャント(´・ω・`)

009_20121228230641.jpg
炎の神殿ででーと♂(´・ω・`)♂
010_20121228230643.jpg
おま、ケツ!ケツーーー!(゚皿゚)=3
DP溜まってきててもやもや出てるので、更に色も色なのでなんかオ○ラみたいに・・・(´・ω・`)
011_20121228230644.jpg
ベルスランのミッションをこなした後に、ふとSSボタン押したらこんなん撮れてたw
NPCがいい感じすぎます( ゚∀゚)・:∴

012_20121228230638.jpg
ミオンヌのドレスダイスキ(*´Д`*)
女の子スタイルもすっごくセクシーで好きだし、
メンズスタイルもお腹がっつり開いてていい感じ(*´Д`*)(寒そうっていつも思うけど(´・ω・`))
なんでおヘソ隠しちゃうのぉ(´・ω・`)


間もなく2012年も終わりですね。

ちょっと早いけど、皆様良い年末を!
そして素敵な2013年をお迎え下さいませヽ(*´∀`)ノ


CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.06・Thu

最近・・・。

最近ホンットに涙腺弱くなってます。
何だイキナリ?とか思われるかもしれませんが、
ホント最近シャレにならないほど涙腺弱いです。

ドラマや音楽で泣くのはモチロンの事、
「なんでココで泣く!?」と自分でツッコミを入れたくなるほど
カンタンに泣きますorz

最近AIONの公式サイトにイベント告知ページがあって
そこのムービー見てマジ泣きした人がココにいます。
こういうのに弱いんだよぉおおおお!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして同じ日、
カラオケに行って本人映像のMV画面観てボロボロ泣いて暫く歌えなかった人がココにいます。

なんで!なんでこんなに涙もろくなってんの!?o(゜д゜o≡o゜д゜)o
トシ!?トシなのかああぁあああ!?
って密かに悩んでます。
もともと涙もろい人間だったけど、最近はそれが更に大変な事になってるなぁ・・・。
いいのかなぁ・・・(´ -`)

ちなみに上記のAIONページはこちら。
ハートフルプライス、はじまる。



さて、気を取り直してAIONのお話。

 ...READ MORE?

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
