--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.18・Sun

憧れの・・・!

本日は相方の数日遅れのおたんじょーびぱーちーだったので朝から台所に立ちっ放し(´・ω・`)
愛息子ワンコに「もっとあそんでよ~!」と怒られながらも
たーーーっぷりとおめでとーメシを用意しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メニューはこんな感じ~。
牡蠣とほうれん草のグラタン。
ホワイトソースを作りすぎたのでおまけでカボチャときのこのグラタン。
鶏ささみのチキンカツレツ。
エビとブロッコリー、レタスとコーンのサラダ。
バースデーケーキ。
そして忘れちゃいけないシャンパンっ!

昨日から仕込みはしてたけど、さすがに疲れた・・・_/乙(、ン、)
全部じゃないけど要望にあったモノは全部作りました。
よく頑張った自分っ!

イベント事があると誰よりも張り切るのは昔から変わらないな・・・(=´Д`=)ゞ
疲れてたところの空きっ腹にシャンパン飲んだので結構効きましたw

クリスマス&年末年始は貴腐ワインかアイスワイン飲みたいなぁ・・・(゜ー゜)ニヤリ



そしてAIONのお話。
画像いっぱいなので、続きに書きますヽ(*´∀`)ノ♪


 ...READ MORE?

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.10・Sat

なんかメタボった!?

今年もやって参りましたこの時期!
(盛り上がって話す事じゃないんだけど…(´・ω・`))

私にとって一年のうち一番体調に気をつけないといけない今の時期。
毎年の事ながらメンドイ(´・ω・`)
いつまでも暑過ぎるのもイヤだけど、
夏が終わるとこの時期になるからイヤなんだよぉおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今年はちょっと危ない兆候があるので例年以上に気を遣ってます。
でもなかなか管理しきれてないので結構大変(´・ω・`)
でもでもそれも例年通り+.゚(*´∀`)b゚+.
・・・なんて言ってるのがバレると怒りの鉄拳があちこちから飛んでくるからこれくらいにしとこ|ω・`)

皆様も体調を崩しやすい季節ですので、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいね!




さて、ゲームのお話。
最近はもっぱらAIONの魔族キュアで放浪しております。
Aion0010.jpg

これまでも魔族を作った事はあったけど、
ここまで本格的に動かしてるのは今回が初めて。
見るもの聞くもの全てが新鮮で、全く初めてプレイするゲームのようです。
種族変えただけでこんなに違うんだな~と改めて実感(*´ -`)

Aion0014.jpg
ベルスランで採集してたら採集対象物な鉱石が浮いてたw
思わずSSぽちってましたw

Aion0022.jpg
天界の風景も白くて明るくて好きですが、魔界の風景も幻想的でステキですね~。


で、魔族を動かし始めてからやたら不思議なカオが撮れます(´・ω・`)
不思議って言うかビミョーっていうか・・・(´・ω・`)
Aion0027.jpg
眠いの?(´・ω・`)
Aion0028.jpg
ねぇ、眠いの??(´・ω・`)

2枚連続なんて当たり前です。
ヒドイ時は撮るモノ撮るモノひっどいカオになってて、
上にのっけたのは全然マシなヤツです(´・ω・`)

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!ってなって
削除削除!してるので、残ってたらSSフォルダがシャレにならない事になってると思います。
そんなカオばっかり撮れるのがある意味すごいのがまた・・・(´・ω・`)


Aion0039.jpg
珍しくキレイに撮れた(-p■)q☆


ちなみに最近あまり動かされていませんが、天族のイケメンチャント。
Mathias.jpg
今度魔族にもイケメン作ってみようかな(´・ω・`)


魔族のキュアっこは魔界が新しい事ばかりで楽しいので
どこに行くにも観光気分で徘徊してるので全然レベリングになっていませんw
「お~ココに繋がってるのか~」とか
「ぅお!迷った!ココどこ!先生!(誰もいないけど)」とか
1人でぎゃあぎゃあやっております。


そんなキュアっ子を描いてみた(=゚ω゚)ノ
004_20121110124012.jpg
時間はかけたのに全然ラフ画と違う事になってるのはどうして(´・ω・`)
更にはやたらメタボったのはどうして(´・ω・`)

・・・・・・・ペンタブから大分離れてたから感覚がまだ戻ってないって事にして自分を納得させよう…(。´Д⊂)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
