--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.25・Fri

1年ぶりですが日記です。

タイトルにもある通り、久しぶりという言葉だけではとても足りないくらいに久々の更新です。
サボり魔フウナです。こんにちは(。uωu))ペコリ
(正確に言えばまだ1年は経ってませんよっ!!)←コレダイジ!

全くマビにインしていないので、当然の事ながらネタはありません・・・w
ただ気紛れでインして、思いがけずデッカイ自分に笑いながら
「何をしてたんだっけな私・・・」とか考えていると、
画面上がメッセの窓でいっぱいになりました。

こんな私の事を忘れずにいて下さった方がこんなにもいた事に感動・・・。
いゃもうホントに軽く泣けてきちゃいましたよ・・・(*ノ-;*)
ありがとうございます。って言葉ではこれもどこにも足りないくらいで、
本当に感謝感動ありがとうございます!です <(_ _)>(平伏)


そして、お気づきかと思うのですが、この度お誘いを受けましてTwitterを始めました。
まだ右も左もわかってないので、何かしら間違っているかもしれませんが、
勉強していきますので、生温かく見守っていて下さると嬉しいです。
前々から興味はあったんですが、なかなか始めるきっかけがなくズルズルと来てしまったのに、
なんで今回に限ってサクっと始められたのかは自分にも謎。
まったりつぶやいていこうかな~と思ってますので、どうぞよろしくです♪


それにしても、知らないうちにマビは色んな事が増えて、変わってましたね・・・。
浦島太郎もイイトコだ・・・。



Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
