--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.31・Wed

3月も終わりですね。

今日で3月も終わりますね。
今年度が終わるので、何かと忙しく気忙しい時期です。
気候も変わりやすく、体調を崩しやすい時期でもありますので、
皆様どうぞお身体はご自愛下さいませね。

そういう自分がちょと具合悪いんですが…(∀;)
まぁこの時期は私には結構ツライ時期で、
身体に爆弾を抱えているので仕方のない事なんですが、
毎年の事で慣れてるとはいえ、やっぱりイヤなモノです。
それでもマビにはインしてるんですけどもw

我が家のベランダにはチューリップを植えてるんですがキレイに咲きました。
赤と黄色があって、赤はキレイに咲き揃ったんですが、黄色はまだ1本…。
同時期に買ったんだけどなぁ…(^^;)
黄色は他の色より少し遅めに咲くらしいのは聞いた事あったけど差がつき過ぎなような…w
葉っぱの根元の方を覗くと蕾は出てきているので、早く出ておいで~。と毎日覗いていますw

近所では桜が咲き始め、全体的には5分咲きくらいかなぁ。
桜~♪
場所によっては7、8分咲きみたいなトコもあって、
そんな木の下から眺める桜が大好きです。


先日には夜桜を見に行って来ました。
夜になるとまだまだ寒いので、しっかり防寒対策をして、
桜並木をのんびり歩いてきました。
夜桜~♪
すーっごく寒かったのですが、夜桜も本当にキレイですね。

桜を見ると、日本人に生まれてよかったなぁ…。としみじみ思っちゃいます。
やっぱり桜はいいですね♪



と、長々と近況を書いてしまいましたが、ここからはマビのお話~。
前回の日記にも書きましたが、
私の所属ギルドが3年目に入りました。
それを記念して(?)ウチのマスターを描いてみました~。
ウチのマスターw

低年齢服でいいのがないけど、どします(´・ω・`)?と聞いたところ、
高年齢で描いて(・ω・)bと言われたので、こんな感じにw
なので服装はベアルックです(*´艸`)(一応ね、一応)
お待たせしてすみませんっ大統領!
でも待たせたクセにこんなのしか描けませんでしたっ!
描き直しはいくらでもしますゆえ、言って下さい…TωT(土下座)

今度は何を誰を描こうかな~。
2周年を記念して、ギルメン全員描いてみようか…...( = =) トオイメ



 ...READ MORE?

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.08・Mon

祝!

本日、私が所属しているギルド、「Broadfeather」がめでたく2周年を迎えました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いや~長いような気もするけど、時間の流れは早いですねぇ…...( = =) トオイメ
沢山のあたたかい人達に囲まれて、ホントにあっという間でした。


これまで色んな事があったけれど、この日を迎えられた事本当に嬉しく思います。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。


Broadfeather サブマスター フウナ

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
