--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.22・Tue

お待たせ致しておりましたpart2

今年も残り10日を切りましたね。
最近はめっきり冷え込んで、朝布団から出るのがとっても辛いです。

最近手放せないのが湯たんぽ(*´艸`)
コレ1つあれば、全然違います。特に足元。
ヒーター系で足元だけを暖めようとしてもなかなかうまくいきませんが、
これを置いて足を乗っければもうストーブいりません。
膝掛けとちょっと厚着するだけでもう身体はぬくぬくです。
エコにもなるし、暫く湯たんぽとはお友達でいそうです。


えーと、そしてお約束のモノです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
うっしー様へのプレゼント…という事で。
こんなんでっ(*ノωノ)
なんか最近、生活が落ち着いてきたせいかお絵描きとか、
PCのお勉強が再燃しています。
私の近くにいるといつの間にかSS(資料用)撮られてるかも…( ̄∀ ̄ *)ニヒ
ですので、皆様ご注意を。


そしてマビ内のお話。

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2009’12.02・Wed

お待たせ致しておりました。

えーと…。
とんでもなくお待たせ致しておりましたイラストです(ノ∀`)タハー
お目汚しにでも…。

R_20091202012553.jpg

うぅ…。お待たせしたのに、こんなんでスミマセン…(土下座)
手直しその他、何でもお言いつけ下さいませ…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP
