--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.10・Fri

忘れないよ、絶対に。

前回に引き続き、少々私事から始めます。

前回の記事にも書きましたが、大切な人との別れがあったばっかりで、
その時受けたダメージから、まだ抜け出せないでいます。
少しずつではありまずが、元気になってきてはいるんですがね。

それでも、
ずっと一緒にいた人と、もう2度と会う事が出来ない。
そう考えるとやっぱり辛いです。
永遠の別れっていうのは、いなくなってしまった人が大切であればあるほど、
遺された者にとって辛い事なんだな、と本当に思います。

実家から離れ、新生活を始めて少し経ちますが、
なんだか自分の中の流れがとても不思議です。
時間の流れ、人との接し方、出会い。
地に足がついていない、っていう感じでしょうか。
日々の生活の中での出来事が、なんだか不思議です。

思い出して、とても辛くなってしまうほどしか時間が経っていないので、
仕方ないのだとは思いますが、
それでも時間が経てば、また普通に笑えるようになる事は知っています。
今は隣にいる人に心配をかけてばかりですが、きっと大丈夫です。

私は、何があってもいなくなった人達の事を忘れない。
当たり前の事だけど、でも改めて思います。
そして、私を支えてくれる傍にいてくれる人や、沢山の人達の事を絶対に忘れない。

人との出会い、そして別れ。
生きていれば必ず誰もが経験する事ですが、それを越えた時に人はまた強くなれる。

その日が来る事を、笑って待とうと思っています。





少々?暗くなってしまいましたがここからはマビ内の出来事。
いつもアップ&更新が遅くなってしまうので、
記事のネタは相変わらず「今更」ですw



 ...READ MORE?

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
