--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.19・Fri

大切な事。大切な人。

先月、またも身内に不幸がありまして、少々精神的にもまいっているフウナです。

去年に引き続いての身内の不幸で、1年以内に2度も大切な人との別れをしなければならなくなってしまい、精神的に結構凹んだりしています。

それでもなんとか家に戻ってきて、元の生活に戻りつつあるのですが、ふとした時に思い出す事があるので、それが結構辛いですね。
大事な人との別れはいつか必ず来る事ですが、色々後悔も残っているので、なかなか辛かったりします。
今更後悔しても遅いのはわかっているけれど、それでも心残りは沢山あります。
一日一日、その時出来る事を、出来る範囲で精一杯やる事がどれほど大事な事なのか、身に沁みて感じている今日この頃です。

なので今は我慢しないで、泣きたい時は泣く事にしています。
その人達の事を思い出していっぱい泣いて。
泣いても何も変われなくても、自分で気の済むまで泣く事にしています。
そして少しずつ気持ちが落ち着くのを、じっと待つのではなく、
動いて、いっぱい笑いながら待とうと思っています。

大事な事、大切な人を思う事は、本当に大切な事なんだと思います。



と、偉そうな事を書いてしまいましたが、ここからはマビのお話。
これまた今更な内容ばかりなのですが、張り切っていってみよー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


 ...READ MORE?

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
