--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.22・Thu

妹達をご紹介♪

というわけで、今回はこれまでほとんど倉庫として使われてたキャラを本格的に育て始めたので、ご紹介したいと思います。

その他にも不定期INにも関わらず、INするとどこにでも首を突っ込む私なので、SSが貯まり放題・・・。
それを消化する為にも、盛り沢山の内容でお送り致します。

って事で、ヾ(#`Д´)ノ┌┛ツイテコイヤー!


ではまず、我が妹達から。
姉妹形式でご紹介したいと思います~♪

長女 フウナ(人間)
ご存知長女フウナ。

一応姉妹の中では一番強いです(*´艸`)
(まぁ、これまでこの子しか育ててなかったって言い方もありますが…)
近接メインで、時々遠距離。
ヒールを微妙に上げて、応急も上がっているヒーラーもどきです。
それでもエレメンタルマスターのタイトルを持っている器用貧乏。

生産は薬と裁縫、料理が上がっているこれまた器用貧乏。
この子で出没するのが一番多いです。


次女 ラウナ(エルフ)
そして次女ラウナ。

長女に遠距離の楽しさを教えてしまった張本人。
近接はまるっきりダメですが、微妙に魔法は上がってます。
サンダーマスターを狙ってる勢いが…。

鍛冶に精錬、紡織と、DEXの為の生産をやっていますが、どれも茨の道・・・。
生産に関しては、一番過酷な道を歩いてます。


三女 リウナ(ジャイアント)
最後に三女リウナ。

これまで全くと言っていいほど育てていなかったのですが、いざ育ててみると面白い!と、やっと日の目を見た彼女です。
豪快さが楽しくて、独特のオシャレを楽しんでいます。
近接スタイルで、色々な武器を試している最中。

生産は鉱物採取だけが最高ランクまで上がっているという・・・。



と、こんな姉妹構成になっています。
まぁ…とある人に触発されて、人間だけじゃなくエルフやジャイも育ててみるのもいいかなぁ…と思ってしまったのがキッカケなんですけどね…。
人間だってヨワヨワなのに、他のに手を出してどーーーするんだ!
ってツッコミも聞こえてきそうなんですがorz

次女や三女もポツポツとお会いする事もあると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



では、これまでの出来事を続きからどうぞ~♪

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’01.05・Mon

最近のフウナのリアル事情。

昨年身内に不幸があったので、新年のご挨拶が出来ないんですが・・・。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。


という事で(どういう事だ。というツッコミは置いといて(→))
最近のフウナのリアル事情を書いてみたいと思います。



ご興味を持たれた方は続きをどうぞ~♪




 ...READ MORE?

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
