--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.04・Thu

Congratulations! A favorite friend!

またまたお久しぶりのフウナでございます。
色々バタバタしていて、マビにはちょこちょこINするにしても、ブログまで手が回らず完全放置状態になってました…(__)

ちょっと身辺が落ち着いてきましたので(一時的なモノなんですが…(;´▽`A``)今回はブログ復活!って事で頑張って書いてみたいと思います!

まず先日、大好きなお友達、ラルたんがご結婚されました~。
お相手は何度かお会いして、一緒にも遊んでいただいたゼラフィーネさん

おめでとう~♪

フィリアの結婚式もマハの結婚式とは違った雰囲気で、とても素敵ですよね。
ラルたんのドレス姿とってもキレイでした(*´ -`)


ふと見ると式場外に走って行くラルたんを捕らえたワタシ(-☆)キラーン
エルフに足の速さで勝てる訳ないんですが、猛ダッシュで後を追いますww

そして1人ドレス姿を収めようとしているラルたんを捕まえて、早速ツーショットです♪
ささっと腕を組んでくれるラルたん(〃∇〃) テレッ
おめでとう^^

ホントにキレイで素敵な花嫁さんですね♪

ゼラたんの写真も収めたかったのですが、皆様にモテモテで出遅れました…(´・ω・`)ションボリ




そして式場を出た後、参列された皆さんでお話?バトル?をしていると、傍で一人即死に近い攻撃を受けた方がっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「何事っ!?PvPにしたらすごくなぃですかっ!?」
とか思ってキョロキョロしてたら、怒ったエルフガードが向かって来るではないですか!

こ、こわぃ…
そ、そか…。
ここフィリアで、ジャイ支持だったんですね…。
でも、手は出さない(´・ω・`)ゞ
あぅ・・・。

幾度となく攻撃されてましたが、上手く障害物に引っ掛けたり、死んだフリやペットで攻撃回避されてました。
なんというチャレンジャー!
真似してみょぅ!・・・とは思えない・・・。
エルフやジャイアントの野獣化クエで怖さはよくわかりましたから…(。-`ω-)

おめでとう!ゼラたん!ラルたん!
末永くお幸せにね♪



そして忙しかった最近、お友達に会う事も少なかったので、今お会いすると、「お久しぶり~w」って会話から始まります(*´艸`)
色々な事があって落ち着かなかったので、お話出来る事がとっても嬉しいです。


ここからは久々に会えた方々とのツーショットラインナップ☆


まずはジネちゃんw
ダービーが可愛い~♪

なんか更に大人っぽくなって素敵なエルフさんになってませんか・・・。
サンダーマスターが頼もしいですょぉぉぉ!
一緒に行ったイカダでは久々過ぎてすっかり忘れて足引っ張ってごめんなさぃww


そしてえかにゃんw
え!?

フィア中4のお誘いを受けて、ずっとお会い出来なかったえかにゃんをお誘いしてみたら快く承諾してくれて、ルンルン♪とフィア祭壇に向かった私。

「えぃかちゃ~♪久しぶり~…って。………ええええええ!?」

ちっちゃい!
髪が短い!
ってか男の子になってる!!

ご本人曰く、「一週間で後悔したw」って言ってましたがw
とってもかわいい男の子になってましたw


そして兄キこと、クルセィさん。
魔王色。

そして第一声。

「姐さん久しぶり・w・ってかデカイ!」


ぅん・・・。確かにね。ずっと転生もしてないので・・・。
隣に並ぶと身長差がなぃのですょね・・・。
ネコ耳の分私の方が大きかったり・・・。

その後アホ会話・・・じゃなくて、久しぶりに親睦を深めていたら、
「このカリスの色、魔王って言われるんですが」って言われて・・・。
・・・・・・・・・・納得

で、最近お気に入りのメイドショートに着替えたら、兄キも執事服を着てくれました。
ぅん。確かに・・・。

その後の会話。

クル : 「でも、この服ってどう見ても執事って感じじゃないよね」
フウ : 「あー・・・言われるとそうかも」
クル : 「なんか別の感じに見えるのだが・w・」
フウ : 「うーん・・・そうだねぇ・・・」
クル : 「まぁいいのだが・w・」
フウ : 「うーーーーん・・・」
クル : 「何を考えてる?」
フウ : 「わかった!どこぞの社長さんがスーツの上着を脱いで一息ついてる所だ!」
クル : 「・・・・・・具体的過ぎるっ!だがさすがだ!姐御!」

褒められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(違)


そして最後にウチ(Broadfeather)のイケメン兄弟(師弟)。
最近行動が似てる・・・。

そしてそして貴重な一枚(*´艸`)
ちょっと前までのイケメン君w



少し状態は落ち着きつつありますが、また忙しくなりそうです。
それでももう少し更新頻度を上げたいなぁ・・・と思う今日この頃・・・。


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
