--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.01・Wed

ありがとう。

お久しぶりです。すっかり更新が止まってました…。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月不幸がありまして、マビを楽しむ余裕がどこにもありませんでした。
本当に大切な身内の出来事だったので、とても辛かったです。
それでもなんとか…と思ってINしたりもしたのですが、やっぱりマビを楽しむ事が出来なくて、INしてもすぐ落ちたり、抜け殻状態が続いてしまって、ギルメンの皆様や、沢山の人達にご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ないです。

それでも最近やっと元気になってきましたので、一応ご報告を…。

まぁ、元気にはなってきたのですが、リアルの方が充実していて、マビにINする時間が思いっきり減ってしまいました。
これからもこんな状態が続くかと思うのですが、見かけたら是非声をかけてやって下さいませ(´▽`)

私は元気です。

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
