--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.27・Wed

タッグマーチレース inケルラ

先週、チェストさんとの合同イベントがありました。

今回はチェストさんスタッフ主催のタッグマーチレース。


22時モルバアイル集合で、説明開始です。
説明は大人しく聞きましょう。


説明終了後はペア分け。
クジでパートナー決めです。
チームMo.7!
私のパートナーはチェストのお1人。
とってもかわゆぃ女の子でした~(*ノノ)


そしていよいよ発走!ぃや、競馬じゃないですょ?
でも、スタート地点は競馬場並みでしたw
見渡す限りの馬っ!
間もなく発走です・・・。



行く先々で渡されるクエストを解いて、ゴールを目指します。

ラインアルトでコボルト追い掛け回したりε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

どこかにいるはずのスタッフさんが見つからなくてガイレフ一帯をウロウロしてみたり、
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

白ヒグマさんにタゲられそうになりながらセンマイ平原走り回ったり、
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ-3

様々なクエストがあって面白かったです。
モチロン、道中のSSはレースに夢中でキレイサッパリ忘れてましたけどねっ(=´Д`=)ゞ アイヤ-



そしてゴールっ!
10チーム中5位でした~。
ベスト4には入れませんでしたが、とっても楽しかったですw
ごぉるぅ~♪


そして最後に記念撮影。
お疲れ様でした!

細かな所も色々工夫されてたり設定されていて、とっても楽しかったです。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。




そしてオマケショット・・・。
気分はドラ○エ!
ラビ上が終わった後、なんとなく並んだ一枚。
フィルさんの説明によると、ドラ○エの職業のノリで前から、

【戦士(旦那様)、武闘家(私)、がちゃぴん(ビクティ)、魔法使い(フィルたん)】

だそうです。

ちなみにがちゃぴんの必殺技は『ムックを召還出来る』らしぃです。




Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.18・Mon

フウナは見た!

毎度お馴染みゾンビトレ

ミルトレ・ヒルトレ・熟練上げにはすっかりお馴染みの彼らですね~。
ゾンビコレクターの腕がなります(*´艸`)


そしてこの度はミルトレでお世話になっていたのですが・・・。
そこで「家政婦は見た!」・・・もとぃ「フウナは見た!」


Σ

こんな所で愛が芽生えてたのですね・・・。
柱の影じゃなく、しっかりと隣で見てしまったのですが、大丈夫!
私口は堅いからっ!
(ここで載せてる時点で違うじゃん。というツッコミはおいといて(→))



そして久々にラルたんとだんじょんに行ってきました~(´▽`)
最近なかなかタイミングが合わなくて、ご一緒出来る事が出来なかったのですが、久々で楽しかったですw

そしていつものように褒賞部屋でまったり一時w
♪


そしてもう一枚。
?
何やら怪しい人影が見えますが、これはお気になさらず・・・=w=



そしてこの日はフィアるーぷ!の日でしたw
FBL10Pを求めてのお手伝いで、まず通行証探しから。
出ろ~

なんとかフィア中2が出たので、まず旦那様と一緒にそこに突撃。
目指すは中4!

結局おかわりしか出ずに、再度通常を周回。

ちゅうよん~~~

そしてついにフィア中4通行証をげっとぉ!

早速突撃です!
目指すは~~

旦那様、キルキル、フィルさんの精鋭部隊で行ったので、サクサク進めました~w
さくさく~♪

そしていよいよぼすっ!
でかいんぷ・w・


結局FBL10Pは出ませんでしたが、久々のフィアは楽しかったですw
フィルさん!次に賭けよう!
いつでもお手伝いしますょ!


そして最近ギルド内で音楽が流行りつつあります(* ̄∇ ̄*)

旦那様とのセッション(*´艸`)
私の大好きな曲です~♪

ギルド内でも合奏出来る人が増えてきましたので、いつかギルドで演奏会したぃですね~w

憧れの演奏会w


憧れの演奏会。
何かを1つの事を、みんなで作り上げるっていいですよね。
そんな機会があればいいなぁ・・・w



そしてオマケショット(*´艸`)

ぴんち!
なんとなく撮ったらすごい絵でした・・・。

DKが…
DKが人形のようですね・・・。

最近パナに目覚めかけ・・・。
私の周りに落ちているのは、ハンクラキットの数々です。
横で旦那様が黙々と作ってました・・・。

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.05・Tue

Congratulations on the marriage.

アスティ、ナカちゃ、結婚おめでとう!
お2人続けての結婚発表、すっごく驚きましたw


この度、ギルメンのアスティエルさんと、ナカドイさんが、
それぞれのパートナーの方とめでたくご結婚されました。

それもお2人とも、結婚発表の次の日に式をされるという、すごい急展開!w
びっくりしましたが、どちらの式にも参列させて頂きました。
結婚式はいつ見ても素敵な感動でいっぱいのイベントですね。


アスティ、鳴海さん、ご結婚おめでとうございます。
アスティ結婚式


実しやかに向こうのギルドの方々では噂されていたようですがw、本当におめでとうございます。
まさか、合同集会の次の週に結婚されるとは思ってもいませんでしたw

とっても素敵なお式でした。
記念写真
末永くお幸せにw


その後マハの広場で行われた演奏会も素敵でした~w
演奏二次会w

チェストさんの四重奏や三重奏、そしてソロ演奏がとっても素敵でしたw
「つつみ込むように」や「絆」など、素敵な演奏会でしたねw


そして急遽壇上(?)に上げられてしまった私・・・。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?と思いつつ、持っていた楽譜で飛び入り演奏をさせて頂きました。

違う曲を演奏したかったのですが、本日のメイン新郎様から、
「ふうちゃ、十八番のアレでb」と言われまして・・・。
結婚式に合わないよ~~!と思いつつも、演奏させて頂きました・・・。
大ウケで、「かっこいいー!」とまで言って頂けたので、ホントによかったです・・・。

ギルメンの皆様には既に馴染んできてますが・・・。
「津軽海峡・冬景色」は私の十八番ではありませんっ!アスティ!!




アルさん、ナカちゃ、ご結婚おめでとうございます。
ナカちゃ結婚式


妹の結婚に、おねーちゃん感激ですょぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(勝手設定=w=)
旦那様のアルさんも気配り上手な本当に素敵な方ですね。
笑い所満載の結婚式で、とても楽しかったです。
記念写真

末永くお幸せにねw
しっかり手綱を握るのだぞ!妹!


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
