--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.10・Thu

ゾンビと七夕と野獣とそして子育て開始w

前回の更新から、少し間が空いてしまいました~。
お久しぶりですw

サボってる間色々な事がありましたので、まとめてご紹介したいと思います。

では、まず始めはゾンビw
ミルトレではすっかりお馴染みの彼らですが、今回もまた私もお世話になっています。
まとめて一気に!というトレーニングが出来ない私なので(*´艸`)、(飽きっぽいとも言う)チマチマと土曜日に通っていますw

ヒーリングトレも兼ねているので、ろんたんこと、Lonelyspiritさんとご一緒する事も多いです。
(どこかの誰かさんに「こき使ってるねぇ==」と言われたので、一応弁解・・・w)
ゾンビとブレイクダンスを楽しんでいますw

そして一遊び・・・w
FBでゾンビを吹っ飛ばして、とある場所に連れ込みましたw
それはこちらw
ティルナノイのふぁーがす


上手い事その中にひっかからせて、FBやらARなのでイジメ・・・もとぃ、トレーニングしてました!
でもトレが厳しかったせいか・・・

あれ?w

一瞬寝てしまわれました・・・w

でもまたすぐに起き上がって、武器を壊すお仕事を再開されましたw

やっぱりふぁーがすw



そして七夕w
リアルでもイベントも終わってしまいましたが、皆様参加されましたでしょうか?
貰えるローブが可愛くて、私も意気揚々と参加しました~w


一緒に実装された箒に乗って、記念撮影ですwパチ /■\_・) カメラ
・・・自分が小さい・・・w


自分が少々小さいので、お友達と一緒に撮った物をもう一枚wパチ /■\_・) カメラ
今回は白を貴重に赤色ですw



箒はいいですねーw
イーグルなどの飛行ペットとは違う感じで、本当に飛んでるようで気持ちいいですw
スキルも揃っているので、戦いのお供としても頼もしいですw

そして、流れ星集めの合間の一枚wパチ /■\_・) カメラ
しっかりカメラ目線!

今更のように、レガトゥスとのツーショットですw


そして野獣化のお手伝いw
カルーとメイズに行って来ました~w

かるーw

かる~w

めいずーw


無事クリアできてよかったですw
リオちゃん、シャドリちゃん、最高にして最悪のメダル集めが待ってますが頑張ってねっ!


そして最後に、子育てについてw
以前ここでもご紹介させて頂いたのですが、私のペット、
北極クマのSnowcrownの子育てを開始しましたw

ちょっと大きくなりましたw


まぁ、子育てと言っても、魔法の豆腐をあげるだけなのですがw
実際大きくなっていくのを見ると、更に愛着がわきますねw

これからヒマを見つけて、お豆腐あげに精を出したいと思いますw












Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
