--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.23・Mon

ギルドイベント in ペッカ

先日、ギルドイベントでメンバー揃ってペッカに行って来ました。

突撃~!


全員揃う事が出来なかったので、まぁ、行ける所まで・・・。という感じだったので、とても気楽に行けました~。

ぺっか。


↓道中のグール・・・。
屈伸運動。
すごいガニマタだったんでつぃ・・・。


そして、ちょっと一息。
そしてペッカ名物、棺桶風呂。
まったりぬくぬくできます。


ここに入ると一発病が緩和されるのです。


ぺっか。


ぺっかっか。


皆様お疲れ様でした!
次回もまたよろしくです!

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.10・Tue

交流会お疲れ様でした!

先週、「チェスト」さんとの交流会が行われました。

ご挨拶。

行き先はペッカダンジョン。

ご挨拶2

22時集合で、挨拶、チーム編成が行われ、22時半頃いざ出発!


お、重い…w

すごい数です!w


すごい人数だったので、どれが敵で、どこに誰がいるのか全然わかりません!w
気づいた頃にはグールに吹っ飛ばされてたり…(・・。)ゞ テヘ

みんな変身!

お祭りじゃ~!


その後、12時に一度締めとなり、記念撮影。
ありがとうございました!

残ったメンバーで二次会となり、そして見事デミリッチを打破です!

チェストの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



そしてハードモードダンジョン。
 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2008’06.05・Thu

盛り沢山っ!

前の更新から、ちょっと間が空いてしまいました・・・。
その間色々な事があったので、一気に紹介したいと思いますっ!ゞ(≧ω≦)

既にお披露目しているのですが、新しく北極クマのペットが増えました。

はじめましてw


クマさんのペットを買うのは初めてだったんですが、戦闘スキルの高さにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
とても頼もしいですねっ!

かわぃぃんです~w

まだ5歳になっていないので大きさはこのままですが、5歳過ぎたらお豆腐食べさせようと画策中です…(-☆)キラン


そして最近、土日はミルトレの為にあの世に通っています。

前にも書いたのですが、トレーニングを後回しにしていたツケが出ています・・・。
弱くなる装備1つじゃゾンビがボストレになりません・・・orz
羊P飲んで、なんとかボストレを済ましてる感じですね・・・。
うぅ・・・装備考えなきゃ・・・お金ないのにぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。

どういう体勢なのかわかりますか?w

一緒に行った旦那様が、コレクションしていたゾンビを一掃!
このSSでどんな体勢になってるかお分かりでしょうか・・・w


さて、もう終わってしまいましたが、宝探しイベントは参加されました?
お小遣い稼ぎと、精霊さんのご機嫌取りには最適なイベントでしたよね~。
そんな合間の1枚・・・。
ちょっと一息。


その1分後↓
上のSSと同一人物ですw



そして最近、上級ダンジョンに通っています。
ラルファリアさんとご一緒する事も多いのですが、連日上級に潜っています(´・ω・`)ゞ


カルビ上
この日はアルビ上。

仲良し(@'ω'@)

そして褒賞部屋でいつものようにまったりw
仲良しSS。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日は旦那様が散々イジメられていました(*´艸`)

キア上
この日はキア上。

新しい仲間です!
Σ(゚д゚;)
た、頼もしいPTメンバーが増えましたっ!


ルンダ上。
この日はルンダ上。
この後無制限に行ってきましたd( ̄  ̄)


そして極めつけはペッカ!
上級をクリアした後、まったりしてたら「行って来ようか~」という話になり、
4人PTという、何とも無謀な状況下の中遊びに行きましたw
ぺっかっか~♪

無謀どころの話じゃないんですけどね~。
久々に行ったペッカは結構楽しかったです(*´艸`)

グールのお出迎え。


いつもの事ながらアフォばっかしてる私です・w・b
ラルたん、いつも誘ってくれてありがとぅね!
また一緒に遊びましょぉ!(´・ω・`)ゞ



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
