--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.16・Fri

行きます!ぷちペッカ!

ここ最近、ロンガの神秘矢だんじょんに通っておりますd( ̄  ̄)
ラルファリアさんとご一緒する事が多いのですが、行き先は神秘がメイン(*´艸`)

コンビニだんじょんです。
↑これは神秘に行く前に、神秘矢補充という事で、ロンガのエメラルド矢ダンジョン(通称コンビニ(´・ω・`)ゞ)を2人で周ってるトコですね(´▽`)


一度連れてって頂いてから、ちょとハマった神秘ダンジョンなんですけど
(ぅん、ちょっとねちょっと(´・ω・`))こうも連日行く事になるとは(*´艸`)



神秘!

狙いはバタフライシルクウェア!
超レア品なのは承知ですけど、それでも狙うのです!

全員変身

変身してもなかなかハードですょね・・・(。-`ω-)

頑張るぞぉ!

おかげでヒールトレが進みます(*´艸`)

BOSS!

火曜日に潜った時にはなんとシュロロングボウがドロップ!
売り上げ金を一緒に潜ったメンバーで山分けですw
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


シュロは出たけど、お目当てのバタフライは未だ出ず…。
懲りずに頑張ろうねっ!


道中も楽しいですが、褒章部屋でのまったり時間もいつも楽しいですw

部長!(らしぃです)

最近旦那様はハゲヅラがお気に入りらしく、よく被ります。
更には変顔をしてくれます。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

それを見たラルさんやせーちゃんが、「どこかの会社の部長さんとかにいそうだよね」と。
・・・・・・確かにいそうだ。
それでこの日は「部長」だったのですが、次の日には・・・。


旦那様 「君、この間の書類はまだかね?」
ラルさん「あの書類はシュレッダーにかけましたよ、係長の指示で」

と、係長に格下げされてました(*´艸`)

それを聞いた旦那様。
イジけています。
隅っこでイジけました(*´艸`)プププ


そして被り物大会。
学芸会です!

マビって色々な恰好を出来るのも楽しいですょねっ(*^^*)

時々衝撃的な恰好をされてる方を見かけますが、私の中で一番衝撃的だったのはこちらの方!
∑
女の子用だけど、着れるんですね…。
「お似合いだょー」と言ったのですが、返されちゃいましたw


さて、バタフライに会えるのはいつの事になるんだろぅ…。
めげずに頑張って下さいねっ!ヾ(´・ω・`)ノ"(他人事(え?違う?))









Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’05.09・Fri

SS大好き!

先日ギルド集会がありました。
図書館に集合して、改めて自己紹介。
集会 No.1

いちお、サブマスという事で、マスターに続いて2番目の自己紹介になりましたが…。
改めてご挨拶って緊張しますょね…(*ノノ)
集会 No.2


ちなみは私は裏ボスでも国務長官でもありません|x・)))

そして全員紹介が終わり、ゲームの為に移動ですw
集会 No.3

それぞれが馬を出して移動したモノだから、どこぞの村の大移動のような状態になってました…w

ゲーム開始!

ぐるぐる山に移動して、ゲーム開始!

そしてゲーム終了後、どこかだんじょんに行こうという事になり、
「キア上持ってるよ~」の一言で決定!(*´艸`)
キア!

キア!!

キアーーーっ!


大人数だった事もあって、さくっとクリア!
祭壇で、まったり一時ですw
お疲れ様でしたw



そして、ドラゴン!
 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
