--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.17・Thu

フィールドボスツアー!

最近行っていなかったフィールドボス。
メインキャラでもサブキャラでも全然行ってなかったのですが、
「出るらしいよ~」というお話を聞いて、今回連続して行ってきました~。


まず最初はワニ!
イカダ大破します!

ワニって遠いですょね…。
サブを置いてればまだいいですけど、自分で行くとなるとすんごく遠い…。
結局この日は間に合わず…。着いた時には「お疲れ様でした~」の声が響いていました…orz


続いてライオン。
ライオンー!

こちらは余裕で間に合って巨大ライオンと格闘です!
そして無事ノルマンウォーリアアーマーをげっとしました。
男物だから着れないけどね…(´-`)


続いてプレインドラゴン。
プレドラー!

ライオンの後だったので途中からの参戦となりました。
そしてティッピングスーツをげっとしました。
またまた男物だから着れないけど…(´-`)



そしてボスツアーも終えて、大自然を相手に遊んできましたw

乗馬!
FBLやサンダーで遊びつつ、近くを通りかかった野生馬に飛び乗りましたw

乗駝鳥!
続いてダチョウw
ペットでダチョウを持っていないので、貴重!(´▽`)

この後カイピ渓谷の方に行ってトカゲにちょっかいを出し過ぎて、ナオ切れになって旦那様の羽根にお世話になってしまったのはナイショです(・・。)ゞ テヘ



そして最近、とっても嬉しいプレゼントを貰っちゃいましたw

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’04.15・Tue

お疲れ様でしたw

ビクちゃG1クリアおめでとうです!
スゴイ早さでのクリアはビクちゃのPSの高さ故ですねw
セオはいいとしても、ヨワヨワの私まで連れてって頂けて嬉しかったです。
本当にお疲れ様でしたw


先週末は、ギルドメンバーのビックスさんのG1ラストのお手伝いであの世に行ってきました。
バインドクエに始まったその日はすごい早さで展開していきました(*´艸`)
その前にクエ待ち中に一遊び・・・。
突き刺さってますw



まず各種色玉D。
緑。

赤。

銀。

青玉SSは撮り忘れました…orz

そして黒玉~女神D。
No.1

No.2

No.3


各種色玉Dから女神まで、スゴイ早さでのクリアとなりました。
遠隔ナシという、何とも緊張する状況の中、グラスギブネン討伐に成功ですw

クリア!


緊張したけど、楽しかったですねw

ビクちゃ、クリアおめでとう!
セオ、お疲れ様でした!

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.08・Tue

いざ!ぷちペッカ!

というわけで、ラルファリアさんからお誘いを頂いて、ロンガ遺跡守護者の遺跡に行ってきましたw

神秘の矢ダンジョン!


最初私を含め4人しかいなかったので行けるか不安だったのですが、声掛けをしたところ+3人となり合計7人の頼もしいPTになりました(* ̄∇ ̄*)

途中何度もナオちゃんにお世話になりながら、さすがプチペッカと言われるだけあって何度もカオス状態になりながらもそれでも無事クリア!
精密付きの金槌をゲット出来ちゃいましたww(*´艸`)


そして褒賞部屋で一遊びw

ポーズw
腕を組んでポーズw
ラルさん大人っぽくて素敵です・・・w
しゅばちゃんライダーっぽくてかっこいぃです・・・w


そして女の子同士色んな服に着替えて遊んでたら、砂に打たれながらミネラル補給をしていた旦那様がすごいお顔に・・・w
何か悪い物でも食べましたか!?w
思わず撮っちゃいました・・・w

そして並んでぱちり☆
いつ見てもすごい顔・・・w



前にも書いた気がするのですが、強い敵と戦うのが楽しくなってきた最近、今回のダンジョンもとっても楽しかったです(*´艸`)
ラルさんお誘いありがとうございましたw
またご一緒させて下さいね~w
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



そしてオマケにもう一枚…w
誘惑にハマっている旦那様w
今回のターゲットはゴーレムですww
∑

ダンバートンにゴーレム出現!(*´艸`)
道行く人から笑われてましたが、面白かったですww

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
