--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.28・Fri

雪とゾンビと誘惑と桜と。

ついに、ついにやりましたっ!
器用貧乏道続行経過!

中級魔法全て入れました!
更にはアローリボルバーとパーティーヒーリング。

欲しかったスキルを全て手に入れて満足している今日この頃ですw


そしてパルー遺跡だんじょん。
雪花結晶を探しに一般をループしています。
で、ここではパーティー全員が最強武器を片手に回ります!
最強武器!

・・・・・・・・・・・最強武器です!更には最強タイトルです!!


そして終わった後のヒトコマw何人いるでしょうか・・・?w


答えは↓w
答えです~w




そして最近はミルトレに週末はあの世に通ってます。
ここはゾンビコレクションマスター(自称)の腕の見せ所ですょねっ!(*´艸`)
ちょっと足りないですね・・・。

正直トレーニングをサボってたツケが出始めています・・・。
害と障害をつけて頑張ります!!



久々にお話できたお友達のべにぃちゃんと2ショットw
また遊ぼうね~w

図書館でまったり中にお揃いのお洋服でパチリとw


そしてそして、本日は旦那様のお手伝いでラビへ。
お目当てはさっきゅんの誘惑!www
目指せさっきゅん~!


ボス部屋でさっきゅんを見事誘惑wして、記念撮影w
ウフフ・・・w
自分だけちっこかったんでw変身して記念撮影ですw

そしてダンバへさっきゅんを拉致w
拉致成功!
・・・・・・不思議な光景ですよね・・・・・・。

そして無事タイトルをげっとぉしました旦那様ですw
ウフフフ・・・w



キレイですよね~w
お花見されましたか?

並木ではないのがちょっと寂しい気もするのですが、キレイですよねw
男性装備ではなぃと思いますがw桜の冠もいい感じですw

夜桜~w

夜桜もいい感じで、思わず長居を・・・w

黄昏るフウナ・・・w

座りこんでぼ~んやりしていたら、ふと一緒にきていた旦那様がいなくなって。
どこ行った~?と思いつつも重い腰を上げないままでいたら・・・w
∑

∑(=口=
ク、クマさんを誘惑してたのね・・・。
桜とクマの組み合わせってどうだろぅとで首を傾げていましたw

ちょとイタズラ・・・。



相変わらずアホな事ばっかりしている私ですw

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.13・Thu

白衣の天使?黒衣の…悪魔…?

ヨワヨワにも関わらず器用貧乏道爆進中は続行しておりますフウナでございますw

散々騒ぎまくって、やっとの事でアローリボルバーを完成させましたw
AR完成!

レンジは上げていないので、正直使い物になるほどスキルは高くない自分なのですが…。
それでも使えるようになり満足満足w
これを機に少しずつでも弓も使えるようになりたぃなぁ…。

残るはFBLですっw HAHAHA…ぃつの事だ…orz


そして最近はヒーラーを目指し日夜トレに励んでおります。
だんじょんを周っている時に、「回復も治療も早い方がいぃょねぇ…」とチラッと思ったのがキッカケで。
体力が削れてるのを見ると即座に回復したくなっているワタシです(*´艸`)
目指せ!白衣の天使!

Angelですょっ!


カタチから入りたがる自分なので、ヒーリングワンドを買いこみ、服も白が増えてきていますw
白もふもふにBFHw最近お気に入りふぁっしょんですw


しかーし!同じ位に黒も好きなので、もふもふをもう一着買って黒に染めて着てるんですが…。
だんじょんの最中に、ノってきた自分が失言…orz
「目指せ!黒衣の天使!」とか言っちゃったのがキッカケでw

「目指せ!白衣の天使!」(フウナ)
「え?黒衣の天使でしょ?」(周り)
「…は、白衣の天使だもんね!」(フウナ)
「黒衣の悪魔…(ボソッ)」(周り)
「・・・・・・・・・・・・・・・」(フウナ)

という会話がよく聞かれるようになっているますです…w

Devil…?



結構頑張ってトレを続けていますので、少しは回復役としてお役に立てるかな…。
もし回復役が必要な時は一声かけて下さいませw



そして最近はカルーDに通っています。

ある時は害狙いに…。

害出ろぉ~

ゾンビだんじょんはヒールトレに最適…www

ある時は村正狙いに…。

村正出ろぉ~

村正は何週くらいで出るのか検証中ですw

カルーDを周るメンバーは常に募集中ですので、「行ってもいぃよぉw」って方がいらっしゃいましたら、お声をかけて下さいませねっ(´・ω・`)ゞ


続きにバオル最終SSをのっけてみました。
興味を持たれた方は見てやって下さい( ノω)
 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
