--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.12・Tue

器用貧乏道、爆・進・中!

散々ブログの更新をサボっていましたが、サボっていた間何をしてたのか…と申しますと…
タイトル通りの事をしておりますです、ハイw
これは今も進行中で、
相変わらずアホな事ばっかしてます(*´艸`)


まずやろうとしてるのが、中級魔法全てげっとぉ!と
アローリボルバーのげっとぉ!でございますw

沢山の人達を拉致りまくってサンダーとアイススピアはげっとぉw出来ましたw


サンダーは持っていたのですが、
アイススピアを使ってる方を見て、
「やっぱかっこいぃ…(´¬`)」
と思っていたところに、
アイスワンドを手に入れてしまったのがISゲットに意欲を燃やしてしまったキッカケですw


まずはISの日誌ページ探しからw
目指すは日誌5P!

本日の拉致被害者は旦那様w
ケルラに飛んで、日誌をDにて探し回っておりますw


なんとか日誌を完成させて、IS本ページ探しw


一番の難関、黄色いサッキュン…。
3人で特攻です!

ラビ上に、旦那様と黒さんを拉致って特攻ですw
「1回じゃ出ないよね~」…なんて言ってたのに、ボス部屋で最後の一撃と同時にヒラッ…と!
この日の締めの言葉。「出る時は出るんだね!!」(*´艸`)


そしてアイススピアをげっと!
マナポがぶ飲みも関係なし!使いまくっておりますw
いや~、かっこいぃですねw




そして続いてアルビ中w
再びこの3人で!w

再びこのお2人に付き合って頂いて、ARのページ探しですw


そして後日w
メンバーが少々変わって再びアルビですw
中4にて、ページ探しw
アルビ中4!

しゅばちゃん、通行証ありがとぉ!
クルセィさん、急だったのに来てくれてありがとぉ!
黒さん、具合が悪かったみたいなのに来てくれてありがと!



そしてまたまた後日w
私のワガママに付き合わせてしまう事が多い
黒さんと旦那様w
いつもゴメンw&ありがとです!w
アルビを周り終わって、まったり~ぃしてたら、黒さんがちょと離席されまして。
お疲れ様ぁwまったりぃ~w

なんか階段のお布団が気に入ったらしく(´・ω・)、
この体制のままだったんです。
それを見た旦那様が…。
えっと…膝枕・・・?じゃなぃよね…。

こな事をし始めましたw
…これは…膝枕…なんでしょうか…w
とてもあったかぃお布団と、とても不思議な枕で、
黒さんご就寝…ww(_ _).。o○


そして気が付かれた黒さんと、また3人でまったりぃwしてたら誰かがポツリと。
「みんな似たような色と格好だょね」・・・・・・・・・・・・確かに。

かかってこぃやぁ!w

で、思わず並んでポージングですw



ここで小休止…。( -.-) =зフウー
アイスソードイベント。
眠い・・・

ハロウィンの紫もふもふ並みに出にくい欠片を釣っているトコですが…。
あれより最っ高にヒマですね!!「寝て下さい」と言わんばかりにヒマ!!
それでも2種類の剣をゲットして、タイトルも貰えましたが…。
いや~…眠いイベントでしたw




今回の日記はまだ続きますのでw
続きを読んでもいいよ~って方だけ、続きをどうぞですw
(似たような内容の記事ですが…(´▽`))


 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2008’02.08・Fri

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

思いっきり更新をサボってました・・・wすいません…プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

んで、本日思いっきり更新するぞぉぉぉぉっ!と格闘する事3時間。
あと少しでアップ出来るぅ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ とか思ってたんです。

しかし!!!
気の緩みのせいでしょうか…。ちょっとした操作ミスで、
作成中の全ての記事が消えました。

しばし ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー として。
次の瞬間、ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

…次回、本当に更新します…||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
