--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.20・Thu

てんこ盛りっ♪

タイトル通り、今回は書く事が沢山ありますので、前置きは短くw
(文章力がなぃもので、まとまらなぃ内容になる事は予めご了承下さぃまし)



さて、12月16日はDearests、Epicseeds、白虎一座合同交流会でしたw
リアル事情で少々遅刻してしまったのですが、紅白に分かれての3競技。
盛り上がりました~w
スタッフの皆様、企画運営、本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!




その後。
曜日が変わっていたので、本日は生産日!
旦那様のお手伝いでイメンマハへw

一気にスキルを上げて、「お疲れ様~」とちょと高い場所へw
お疲れ様~w



そしたら・・・。

ぅわぁぁぁぁ!

早まるなぁぁぁ!∑(゚◇゚;)
私を置いて逝っちゃイヤだぁぁあぁ!

と、言うのは冗談ですがw(当たり前ですwww)
ここの展望台って、色々遊べるんですね~w


T○Rのタ○ー・○ブ・○ラーばりの絶叫マシンの一部始終をご覧下さい。
発車前。

こうなって・・・。

こうなって・・・w

ひゅーーーーんw

そして到着w


SSだとちょっと面白さ半減なんですけど、実際見てるとかなり面白いw
女の子の座り方だとこうはうまく出来ないので、少々つまらないのですが…w

ただ、こうなると出来ますd( ̄  ̄)

変身っ!


側面に突き刺さってますwww

結構ハマるんですね、これがw


びょん!って感じで元の場所に戻るのが面白いw
しばらくやってましたw



そして、クリスマスイベントw
冷たいぃぃぃ!

バレスにて雪玉作りw
可愛い雪だるまになってくれる事を祈って、掘り掘り…にぎにぎ…。



一通りバレスの雪だるまを終えて、今度はツリーの為にマハへw
既に20個ほど飾ってたんですけど、
「足りなかったら困るっ!(@Д@;」wって事で、せっせと材料を集め、飾ってきましたw

そして、PTメンバー4人とも飾り終わったトコで、急遽演奏会♪
本日の奏者は黒銀さんと私フウナでございますw
ツリーの隣で演奏会w

本日の曲目は…w

なかなか上手くいかなかったのですが、合った時にはやっぱりキレイでよかったですねっw
大事なお2人の為に聴いて貰えて嬉しかったですw

20日のメンテ明けが(って、これを書いてる頃には終わってますが…w)
楽しみですねっw


そしてそしてw
ついに愛しの旦那様も、エレベー教に入団ですっ!
d=(´▽`)=b ィェーィ♪
ほら。


ついにっw

おめでとですぅw
キルキルっ!メンバーが増えましたよっ!!w
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’12.13・Thu

How nice you think so!

と、いうわけでw
本日の日記は思いっきりノロケですw
前回の日記の最後にはちらっと書いたんですけど、
私にとっては何よりも大事にしたい日で、イベントでしたw

なので、以前と同様、
体調万全でない方はドリンク剤を3本飲んでから続きを読んで下さいねっ>w<b




まず最初にw
お揃いw

先日、結婚祝いに、という事でお友達から貰いましたw
(大分前に頂いてたんですけどね…。
載せるの遅くなってごめんなさぃです(__))

ボーンマリンヘルムとフルートをお揃いで頂いて、
「夫婦でつける事っ!」というお言葉を頂戴しましたwww


第1ラウンドっ!w

何気なく戦闘体勢になったら…夫婦喧嘩勃発っっ!?w


ぼへ~っとしつつw

ぼーっとしながらまったり談笑w
ボーンマリンはそのままです(*´艸`)


コソコソ・・・w

旦那様がちょと離席されたので、驚かせようと・・・w(*´艸`)
実際戻ってきた時驚いてましたwww
これで喧嘩も仲直り~♪(魚の骨であまり甘く見えなぃ…w)



ここまでは去るイベントの日以前のモノで、
こっから先は本当に大切な思い出になりましたw


続きを読んでもいいょ~って方は、先にお進み下さいませw

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2007’12.11・Tue

先週一週間w

ぅむむむむ…w
どぅも自分は影響されやすい人間だという事を改めて認識してきました…w
「今更!?」って声が聞こえてきそうですが、
そこはスルーという事で…w



先日、お友達のしゅばちゃんのG1ラストのお手伝いをさせて頂いて、
黒玉~女神Dで死闘を繰り広げてまいりましたが(*´艸`)
その翌週からやたらとダンジョン巡りをしております。


昨日のG1クリアメンバーで集まって本日はルンダw
るんだるんだ~♪

褒賞部屋でまったりしつつw

メガネを借りて(*´艸`)旦那様と並んでパチリとw
「おやつ~♪」って事でワタアメを貰いましたwww
髑髏ちゃん配りすぎ…w



そして次の日w
探しモノ~w

キア通常に探し物w
結局探していた物は出ませんでしたが…>w<;
久々のキア通常だったので
途中ドロップした伐採用斧ではしゃいで遊んでたら、
ゴブちゃん達に怒られまくってw
ナオちゃんに何度もお世話になってしまったのは内緒ですw



そして次の日はラビ下w
ラビかっきゅんw

たまたま出た通行証だったので、
「ん~…一人で行くのもな~…」と思い旦那様に声をかけたところ、
一緒に行ってくれましたwありがとっw
本日の私の服装のコンセプトは「幽霊」です>w<b
色が色なので、撮る角度によって幽霊に見えちゃうのですw


そしてその帰りw
その帰り~w

なんとなく、かしゃっと撮ったら良い感じの光が入ってて
何気ない一枚がお気に入りの一枚になりましたw
さてさて…w

ダンバに戻って本日はお開きw




最近、生活スキルを上げるのに夢中になってて
なんとなくダンジョンから遠ざかっていたんですけど、
G1のお手伝いをさせて頂いた事で、再びD巡りが楽しくなってきた今日この頃ですw
上記以外にもソロで潜りまくってたりした一週間でしたw


そしてそして、週末には私にとってかけがえのない日になりましたw
これは勝手に私が思っていた事ですが、
このダンジョン漬けの一週間も週末のイベントに繋がっていたように思っていますw
ホントにありがとう!

次回の更新でそれが載せられればいぃなぁ…(*´艸`)



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’12.02・Sun

お疲れ様でしたw

まず最初に…w

しゅばちゃん、G1クリアホントにおめでとう!
G1という一つのポイントをお手伝いさせて貰えて、
本当に嬉しかったですw
G2以降も頑張って下さいw


セオちん、髑髏ちゃん、本当にお疲れ様でした。
こんな私でもお手伝いが出来たのは、
お2人がいてくれたからこそです。
本当にありがとうでしたw



クリア後、
参加メンバー全員でティルコにて記念撮影w
ちょっと出遅れましたが…w


自分だけ顔が違ってしまった言い訳は後ほど…www
。・゚・(ノД`)・゚・。



と、いうわけでw
今週末はお友達のしゅばいにーさんの
G1ラストのお手伝いであの世に行ってきました。

前日から黒玉Dからのお手伝いとぃう事で、
土曜日の0時を待って、
セオちんを捕獲し、
遠隔役の髑髏ちゃんをエリンに残し、
準備を整えて、いざ出陣!∠(・・)


金策の為に…(*´艸`)じゃなくて!
自分自身を磨く為!
毎週のようにアルベイには行ってましたが、
緊張感は比べ物にならなぃですね。
(当たり前ですね、すぃません…w)


まず最初に黒玉D。

でもこぅいぅ時に限って、
スイッチ部屋で、見事一発でスイッチを開ける
『一発神』が全く降臨せず…orz
行く部屋行く部屋、ハズレばっかりひいてました…。
ムキーーッと怒りながらも、
黒玉をクリアして、本日はそこで終了w

※おかげ(?)でSS一枚も撮れなかった…。



そして次の日w
いょいょ、女神D。

前日のような事にはなりたくなぃぃぃ!と
メチャクチャ意気込んで入ったら、
その意気込みが通じたのかw
リーダーのしゅばちゃんをメインに一発神が降臨!
更には全員PSが一気に上がったような戦いっぷりでw
すごい早さで6層をクリアし、
いざっ!グラスギブネン戦へ。

釣り役をセオちんに託し、
しゅばちゃんと2人でガゴへ特攻!
せかせかとスクロールを集め、薪を拾って準備万端(・・)ゞ
そして見事wギブさんを打破致しましたw



クリア1


クリア2


クリア3




しゅばちゃん、G1クリアおめでとう!
どこでも説明不足で、
逆に混乱させちゃったのではなぃかと思ってます><
ホントにごめんです。・゚・(ノД`)・゚・。
今度しゅばちゃんがG1のお手伝いをする時は、
私みたいな事にはならなぃよぅお気をつけ下さいw
(ならなぃとは思うのですが…www)
「お手伝いなんて出来るでしょうか…」と言っておりましたが、
出来ます!100%出来ます!
PSは高いし、セオちんも言ってましたが、
死んだフリしかしなぃでクリア出来た私が
こぅやってお手伝い出来たのですから!!
(これを読んで意味が通じる人達、本当にすみません…w)

また今度今回の参加メンバー揃ってゆっくり遊びましょうねw

※ちなみに道中のアホ発言は忘れて下さいw


セオちん、お手伝い本当にありがとう!
黒玉、女神と、このG1がクリア出来たのは、
セオちんがPTに入ってくれたからです。
PTメンバーの内の1人が私でさぞや不安だったと思いますw
ホントごめんねw。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし私は最高に心強く、安心してましたw
最後に「楽しかったよ」と言って貰えて、
本当に嬉しかったし、すっと肩の荷が降りた気がしました。
さすがは愛しの旦那様ですねっ(〃∇〃)

クリア出来た事と、
私のG1クリアでは私が死んだフリしかしてない事を、
しゅばちゃんにバラしてくれたお礼を
タップリ致しますので(*´艸`)


髑髏ちゃん、遠隔役本当にありがとう!
来られないと言っていたにも関わらずINしてくれた時は、
一気に心のゆとりが広がったように思いました。
そしてコキ使ってすぃませんw
いっぱいいっぱいで、何かマトモな会話になってなかった気が…orz
クリア後、ティルコまで来てくれて、
プレゼントを全員に用意してくれてた事にとっても感激しましたw

次回遊ぶ時は、髑髏ちゃんをしゅばちゃん、
セオちんと一緒にあの世に連行する事が決まっていますので(*´艸`)
お覚悟を(・ω・)b



天下の往来で…。


そして記念撮影と相成りましたが…。
この日記の一番最初の写真の前は、
髑髏ちゃんこんな恰好して登場するんだもん…。
その頭はいーんだけどさ…。
「服着ろよ…」って思いますよね?www

で、それをツッコんでる内に服を着て、同じ顔をしだしてw
ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎってな感じでSSを撮ったら
自分だけマトモな顔に…orz

……ゆっくり撮ればよかったじゃん、ってツッコミはスルーの方向でw



何はともあれ、皆様本当にお疲れ様でしたw
そして、本当にありがとうございましたw

またこのメンバーで遊びに行きましょう!

どうぞこれからもよろしくです!!


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
