--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.30・Fri

ちょっと緊張…w

こんな辺境の地にあってw
更にはアフォブログでありながら、
このブログを読んで下さっている、
ラルファリアさんとお会いしましたww

感動&緊張のご対面~w
ドキドキw


ブログのリンクを貼らせて頂いたので、
そのお礼も兼ねてメモを送ったところ、
なんとお会いしてくれるというなんとも嬉しい返信が!

ダンバで待ち合わせをして、
鏡を見て身だしなみチェックをしつつw
(*´艸`)
ドキドキしながらその瞬間を待ってましたw


そして感動の初対面!


「…キレイ&可愛い」


※注意:心の叫び


キレイな青色のエルフさんで、すごく可愛い方でしたw

「どこかに移動しましょうか」という話になり、図書館へw
幸い貸切状態だったので、思い切りお話出来ましたw

お話しててもすごく気を遣って下さって、
初対面にも関わらず、思い切りリラックスしてたのは私ですww

そして話は合奏の話になり、
当然の如くキルキルを強制連行し、
ラルさんのお友達の方も一緒にイキナリ合奏タイムへw

動かないのが残念ですが…。



この場所で演奏すると、身体が上へ~下へ~…。
みたぃに動くので何故かここに一列に並んでのセッションwww

「何かの教団みたいですね~w」
という一言が効いてw、

「エレベー教」という名前が付きましたww
ちなみに教祖はキルキルです。(*´艸`)

言っておきますが、ユニット名じゃないですよっ!w

エレベー教に入団されたぃ方は管楽器を持参の上、
図書館にぃらして下さぃ。


ラルさん、楽しい時間をありがとぅでしたw
また今度遊びましょうねw

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’11.29・Thu

サンタさんと料理と紅葉と合奏と…。

前回の日記から少々間が空いてしまいましたが、
サボっていたわけではありません。…うん、多分。

ぃや、要するに言いたい事はですね(´・ω・)

色々書く事があって、どれをどう書いて、
何をどう貼っ付けたらいいかわかんなくなってた。


って、感じなんですょ、うん。

だからサボってたワケじゃなぃ!

…うん。そぉだょ……。





では気を取り直して~www




まず恐怖の三角体型を直すべく(?)無事転生!
タイミングよく限定ウェアが出ましたので、
当然の如く…(*´艸`)
やっぱコレですょねっ!


真っ赤じゃなく、ちょとピンクがかった感じがすごく気に入ってますw
染色師サマありがとぉw
さすがでございまする(*´艸`)



そして続いて料理トレw
旦那様のお手伝いのおかげですごくスムーズにw
ありがとぉ!


……それはそぅと…パシリだとは言ってませんよっ!
自分で言ってるだけですからねっ!


黙々と作って出来た物を「ちょっと持ってて~」と
インベをお借りして。
また黙々黙々と作っていたら、旦那様がポツリと。

「太ってみようかな…」

Σ(・ω・ノ)ノ!
持ってて貰うだけだと思ってたので、
まさかそんなセリフが聞けるとはっ!


結構な量があったのに一気食いw
ありがとっ!(*ノノ)キャ

…でもまぁ当然…一気食いなワケですから…体型がね…w
体型がわかりやすいコレスシーフを着てくれたのでw
思わず並んでパチリ☆とw
並んで比較w(ちょっと違うww)


旦那様の名誉(?)の為に
ちょっとだけ画像処理をしていますww
ぅん、ちょっとだけね。ちょっとw(*´艸`)


またパシリ…じゃなくてヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
お手伝ぃお願い致します~ww


更にはお茶で協力してくれたお姉ちゃんホントにありがとぉ!
おかげで食べトレが一気に終わりました!
更には旦那様の体型も無事戻りましたwww



自分でもお茶も作れるようになりましたので、
御用命の際はフウナまで(´▽`)
最近、ランクが上がるスピードが一番早いスキルだったり…w




そしてイベント真っ最中の紅葉狩りw
成長段階w

水あげて大きくなったらぶん殴る。
って、何か不思議なイベントだなぁ…。
なんて思ってましたが、
いざ始めてみると結構ハマってたりw


フウナはどこでしょぅ…。

イメンマハの木を殴る…じゃなくて、
大きくするための水汲み中のヒトコマw
座って黄昏てたらwPTメンバーが全員乗っかってきて…w
結局自分が完全に隠れましたwww

そして殴りに!!w

マハの木まで、全員ダッシュ!
遅れた奴は黒銀大将のお仕置きが待ってるぞっ!w



そして何とか全員が集め終わって
無事報酬を受け取りましたw
女の子メイプルドレスは可愛いですね~w
KIAI!があればもう一着欲しいかもw


男性用は……えっと………その……。
コ、コメントは控えさせて頂きます!!
……だって…ねぇ…w



※ちなみに紅葉した木と、
全員が報酬を着用したSSを撮り忘れてる事を、
ツッコんではいけません。




そして最後にw
新ユニットが出来ましたのでお知らせww
キルキル&フウナw


新ユニットお知らせ!ってほどの事ではなぃんですけど、
キルキルと一緒に最近合奏しまくってますw

ステージ衣装も決まってw
今はとにかく精進あるのみ!w
ステージ衣装はメイプルドレスw
上記のように、
まだ染色に成功していないSSしかないので、
衣装も未完成ですがw
でも色んな曲を色んな楽器で試していますw

まだまだですが、精進して行きますよ~!
キルキル頑張ろうね!

ちなみにユニット名は決まっていませんので、
何か良い名前がありましたら是非教えて下さいませw
(* ̄∇ ̄*)
また、メンバーも募集中だったり…w
セッションしましょぅ!



ラルファリアさんのブログ、
『 ☆゚・*:.。.ラーの○.。.:*・゜☆ 』をリンクさせて頂きましたw
これからよろしくですw
(・・。)ゞ テヘ


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2007’11.20・Tue

ぅわぁぁいw

先週の潜入w

↑ 先週のバオル。
思いっきり挫折しました。・゚・(ノД`)・゚・。



そして今週w

土曜日にギルド集会があったので、
ギルメン集合でまったり?してましたw

改めて自己紹介wはいーんですけど…。


何で私が最後の大トリなんですかっ!



「なっちだからです(・ω・)b」
って、理由になってませんよっ!ますたぁっ!


そんなこんなで、
集会の〆を務めさせて頂いて、またまた~りしていると曜日が変わり、
「よしっ!」と潜入ローブを着込み。
セオちんと一緒に一路バンホへw

通行証を購入し、
「お互い頑張ろうね!」とパーティーを分かれ、
いざっ!2度目のバオル潜入へ!


今度こそっ!

今度こそっっ!!



途中皆様の励ましのお言葉がホントに嬉しかったよぅ…。


1度目にも関わらず、当然セオちんは先に潜入に成功したご様子でw
アドバイスを貰いながらもなかなかクリア出来ず…orz
それでも何とかクリアに成功!
クリア出来たのは、セオちんがお休みになった直後でしたwww

脱力でSS撮り忘れた…(´¬`)
いざという時にアフォをやるのはお約束ですょねっ!


励ましてくれた皆様、本当にありがとです!!




そしてバオルが終わった事で念願の転生!
再び10歳に戻りましたぁwww

あ、その前に…w
料理スキルを上げ始めたので、
当然食べる修練もあるわけで…orz


転生前にトレ完了だぁ!
(「転生って、何て素敵なダイエット!」って思いました、ハイ)
ってな事で有り得ない体型になるまで食べましたwww


その時の体型の変化は下記の通り(*´艸`)

※当社の判断で、一部画像処理をしています。

始める前w

食べる前w
まだ明るいうちに撮っても差し支えない状態です。


ちょと…。

少し変化が…w


結構…。

結構変化が…w
この後すぐにローブを着込みましたwww
ローブ着ても隠れない体型になりつつ…w

限界です!!!

SS撮って、すぐにローブw
もうホントにすごい事になってました…w
本気で三角www

と、無事トレを完了させ、無事転生してきましたw



そして、先日偶然見る事が出来た演奏会に刺激され(*´艸`)
合奏スキルも手に入れましたwww
どなたかセッションしましょぉ!
作曲スキル上げなくちゃ…。



お友達のリオテミスさんのブログ、
「ネットとテミスのマビノギ生活!」をリンクさせて頂きましたw
これからよろしくお願いしますw

ウチの「風太くん」こと、
「ふぁんたくん」と遊んでやって下さいませww


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2007’11.17・Sat

少し落ち着けw

いいから落ち着け。

↑ うん、こんな風に。


ハロウィンイベントも終わって、年齢通りの外見に戻りましたね~。
うん、本来のあるべき姿に戻ったってだけなんですけど…。


デッカイ自分が落ち着かないっ!


小さい自分に見慣れ過ぎたらしく、
どうも15歳サイズの自分に落ち着きません。

じゃあ転生すれば。って話にもなるんですけど、
ヨワヨワにも関わらず、
バオルへの潜入を控えてる自分としてはここで転生するワケにもいかず…。


「ここは我慢しなさい!」と言われ、
「……はい…(´-`)」と頷いたんですが…。
(未だに落ち着いてない状態だったり…。( ノω))


バオルを意地でもクリアして、転生するぞっ!


こんなに身長差~w| |д・) ソォーッ…
夫婦ですw



セオちん、「落ち着かない~!」とうるさくてすぃません…ww



お友達のクスミちゃんのブログ、『 樟ノ木 -くすのぎ- 』を
リンクさせて頂きましたw
メッセありがとぉ!早速貼らせて貰っちゃいましたww
どうぞこれからよろしくお願いしますw



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’11.15・Thu

就任しましたwww

先日の話になるのですが、
とある人と一緒にコイルに行ってきました。

似たようなフィアを12分台で延々ループ!
した次の日だったので、
「久々に来たな~」という感じは
あまりしなかったのですが…w

タイムアタックに参加された皆様、
お疲れ様でしたw(;´▽`A``


ボス部屋で、ちゅどーーーんとジャイアントスプライトにFBLをプレゼントされた後、
宝箱を開けて「お疲れ様でした~」とまったり談笑w
昔の私を知ってる方なので、自然と話は昔話にw


「強くなったね~」や、
「今度はフウナさんがG1のお手伝いが出来るね~」、などと

何とも
「久々に会った親戚のおじさん」的な会話になってましてw


ハロウィン期間中で見た目はどう頑張ったって自分と同じ10歳だし(*´艸`)
「…おじさんって、随分老けてませんか?w」ってな事をお伝えしたら
「じゃあ何か他のポジション頂戴w」って話になりましてww


ない頭を振り絞って考えた答えが「お兄ちゃん」でしたw


その方は、大好きなお友達、
桜ちゃんの旦那様、Lonelyspiritさんw

めでたく「妹」に就任させて頂きましたw



コイル褒章部屋で記念撮影w
お兄ちゃんが出来ましたw




私の勝手な思いですが、こうやって見ると、
その昔、私のG1ラストをお手伝いして頂いた方達がみんな「家族」になった感じですw
旦那様にセオちん。
お兄ちゃんにロンさん。
お姉ちゃんに桜ちゃん。


G1という1つのお話が、私にとってより大切なモノになりましたw
色々な思いがあっても、
こうやって繋がっていられる事は何よりも嬉しいですねww


頼りない妻ですが、(´・ω・)
危なっかしい妹ですが、(・ω・)b
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しますデスw


お兄ちゃんも書いておりましたが、今度はご夫婦揃って、
みんなでどこかに行きましょうね~w
いつでも誘って下さいませw



 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2007’11.13・Tue

新たな出発。

前回の日記から、ほんの少しだけ悩んでいた自分でした。
正確に言えば、
前回の日記を書くよりももう少し前から長く悩んでた自分でした。


誰かに話を聞いて欲しいような。
でも誰にも話したくないような。

誰かに会いたいような。
でも誰にも会いたくないような。

そんな落ち着かない状態で。
INしてもぼーっとしている状態で。

正直、暫くマビノギから離れようかとも思いました。




そんな時留まる勇気をくれた人がいました。
エリンでの生活を続ける自信をくれた人がいました。





と、湿っぽい自分はおしまい!
こっからはノロケ全開で行かせて頂きます!
(先を読まれる方は体調万全である事、
体調を崩されてる方はドリンク剤の服用をお薦めします)







結婚式1

告知していたchが固まって動けない!
という大ハプニングがあったけれど、式はこうして始まりました。


結婚式2

静かに優しく微笑む神父様に見守られながら入場します。


結婚式3

沢山のお祝いの言葉を受けながら隣に並びます。


結婚式4

神父様の言葉がすごく嬉しくて。


結婚式5

結婚式6

神父様の言葉に感動しながら。
そしてドキドキしながら指輪の交換。


結婚式7

最高の祝福をありがとうございます。


結婚式8

見守って下さってありがとうございます。


結婚式9

結婚式10

結婚式11

大切な人達に見守られながらゆっくりと退場します。
「おめでとう」の言葉が本当に嬉しかった。


結婚式12

結婚式13

聖堂の外でみんなで記念撮影。
ハロウィンイベント期間中だったので、みんな同じ身長…w
被っちゃってる人達ごめんなさぃ。


結婚式14

皆さんが帰られた後、2人で記念撮影。
大事な大事な1枚になりました。


結婚式15

遅い時間だったので、ペッカへの新婚旅行はありませんでしたがw
着替えてほんの少しだけおでかけw

どこに行ったのかは2人だけの秘密ですw



遅い時間だったにも関わらず、皆さん本当にありがとうございました。
『豪華クルーズ新婚旅行』はまだ行っていませんのでw、
もしお時間があればご一緒して頂けたらなぁ、と思いますwww



初めて会った時は先輩で、先生で、師匠でした。
何もわからない私に、戦い方、進め方、
数え切れない程の沢山の事を教えてくれた人でした。

勿論それはこれからも変わらないけれど。
先輩で、先生で、師匠で。
そしてこれからは大切な旦那様として。
一緒に歩いていきたいなぁ、と思っています。


どうぞこれからもよろしくね。

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
