--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.31・Wed

作った物色々のっけてみる。(8/1追記)

先日パソコンが壊れてしまい、溜めていたSSその他色んな物が消失しましたヽ(゚∀。)ノウェ
復旧出来たモノと出来ないモノがあって、もうホント涙目です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
何よりも痛かったのは描きかけだったイラストと、
作りかけだった動画が消えてしまった事…(ФωФ)
色々手を尽くしましたがもうどうしようもないので、
とりあえず少しずつ作り直しています…_| ̄|○ il||li
イラストも動画ももう少しだったのに…_| ̄|○ il||li


と、いうわけで
作り直したり、作り直し作業にキレて落書きしたり、
とりあえず完成していた動画をのっけようと思います。



まず、最近相方様が生み落としたシールド娘を落書き。
10分くらいのトコでザザザッと描いたので色々無視してます┏(<:) ペコチョン♪

まるちゃん
作成した本人のイメージは、イラストとは真逆らしいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃アレェ
「これはこれで可愛いと思うけど、俺のイメージって滅多に笑わないコって感じなんだよね(´・ω・`)」

・・・・・・ソウダッタノカ。

でも、あの出で立ちでクールビューティーはチガウと思うんだ!
ネコ耳つけて、ショートヘアで、ひんぬ(ゲフゲフで、グレソを振り回す外見は
「滅多に笑わないクールビューティー」じゃなくて
「滅多に口を閉じてくれない特攻大好きお元気娘」だと思うんだ!

そんなイメージに洗脳したろ(ФωФ)ムフフ



こちらは、以前AIONの公式サイトのイベントに投稿させて頂いたモノ。
撮影は強行軍だったけど楽しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
MSP1

MSP2

悪ふざけ1枚

クリックででっかくなります。
少々サイズも大きめなので注意(´・ω・`)


そして、動画。
ノリだけで作ったというシロモノ。
【 Petitioner 】



これの続編編集中だったので、もうホント…_| ̄|○ il||li
しかしもうどうしようもないので、
編集中だった前作よりイイモン作るぞ!(゚皿゚)=3と意気込んでがんばります!
(と意気込む予定ヽ(゚∀。)ノ)
スポンサーサイト

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.17・Mon

動画出演!

響くメロディ
お友達の動画に出演させて頂きました!ヽ(*´∀`)ノ♪
Lempickaさん製作の【 響くメロディ 】。
とーっても素敵な動画です!
是非是非こちらからどうぞ!


お話は甘く切ない執事とお嬢様の恋。
そして、新職のメロディウイングの魅力を思う存分感じられる動画です(*´ェ`*)
お嬢様役で出演させて頂きました。

・・・・・・・・これまでの私を知っている人の
「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? お嬢様っ!?おじょーーさまっ!?!?」
ってカオが思い浮かびます・・・。

それでも本当に素敵な動画になっています!



ではここからは撮影中こっそり撮ったSS集~。

作中でお嬢様が執事さんに飛びつくシーンのスタンバイ中。
何度か走り寄っていくシーンを撮っていたのですが、その間
「Σ ごっ!」とか「どーん!」とかふざけた音を発してましたw
何度かやってたらそんな音が自分の頭に浮かんだんだもん・・・。


演技指導中の監督と執事さんの図(´・ω・`)
何気なく撮ったらそんな感じにw


2人は結構身長差があったので、
執事さんの待機モーションが私の頭がちょうどいい肘置きの高さにw


今度は手置き???に(´・ω・`)重い。


ぎゅむ(*´∀`*)
偶然撮れたSSだったけど可愛い一枚に(*´∀`*)
うん、かわいい(*´∀`*)
(私の手の行方が気になるトコですけども・・・)


改めて・・・結構な身長差・・・┬|ョ´ェ`*)
でも幼女じゃないよ!チガウよ!!

夕暮れ時がまたキレイ(*´ェ`*)


お屋敷でのレッスン中。
何気に執事さん厳しそう(´・ω・`)


まだまだいっぱいSS撮ったのでごく一部だけのせてみました(*´∀`*)
全部載せたらシャレんならん事に・・・|ω・`)


そんなワケで楽しい動画出演でした!
れんれんありがとう~(*´∀`*)!

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’05.21・Tue

いっぱいいっぱい4.0。

4.0が来て3週間経ちますね。もうすぐ1ヶ月です。
色々新鮮でドロップ品拾っても「コレ何に使うの(´・ω・`)?」ってな感じの事がほとんどで
それがまた楽しいですw
GW直前にアプデが来て、GW中は後半ちょこっとしかIN出来ませんでしたが
その頃には65でカンストしてる方や、新職でカタラムを歩いてる方もいて゚(∀) ゚ エッ?
まったりペースな私には出来ない・・・w

メインをイジって迷子になったり、新職を育てて新しいスキルに興奮したり。
4.0を自分なりに楽しんでます。
新しい事ってやっぱり楽しい(*´∀`*)


まずは新職のメロディから。
Aion00166.jpg
イスハルゲンでからくさちゃんと産み落とした記念にぱちり。
新職は初期装備が可愛いですねー!
バレットも作ったけどこっちはカッコイイ!
ヘタに装備新調したくないほどの可愛さです(*´∀`*)
待機エモも可愛いし、相方に「それ可愛すぎると思う(´・ω・`)ズルイ!」と怒られました。

Aion0020.jpg
パンデモでレンさんのメロ男さんとお会い出来たので記念撮影~。
身長さがありすぎてなかなか上手い具合に撮れなくて、唯一マトモに撮れてた1枚(;´ρ`)
相変わらずのイケメンさんでした(*´ェ`*)
メロディのペンギンに変身させるスキルの擬音を教えて貰いましたw
レギメンさんがこういう音を生み出すのが得意なんだそうで、人知れず1人でこっそり尊敬・・・!
こういうのを生み出せる人ってホンットに尊敬する!
その後、たまたまヘッドホンで効果音を聴く機会があったけど、しっかりとリズムが流れてる事を発見!
それもスキルの種類によってリズムが変わるって事もわかって密かに感動したw


Aion00444.jpg
メロ子で悪夢に行った時、道中のコウモリをキレイにペンギンさんに変身させられたときの1枚。
1匹だけレジられたりしてなかなか揃えられなかったりする事が多いけど
この時は見事に踊ってくれました♪

のんびりまったりだけどメロディもバレットもすくすく成長してます。
新職ってスキルがとにかく新鮮でやってて飽きませんね~(*´∀`*)



そしてこちらはメイン。
Aion00177.jpg
とりあえず行ってみたスティールローズ号。
スティールクロウ号の高Lv版って感じでしょうか。
ローズ号ってだけあってバラが色んな所で使われててキレイですw
ドロップ武器もバラなのが可愛いですね(*´ェ`*)

Aion00188.jpg
ガチでそう読みましたww
相方:「は?」
私 :「そいつ(´・ω・`)」
相方:「は?」
私 :「キミの目の前の鍵番だよ!」
相方:「・・・・・・・・・ああ!コイツか!・・・確かに見えない事もないけどよく見ろよお前w」
私 :「は?(´・ω・`)・・・・・・・・・アレ?」

よく見れば全然違うんですが、だってそう見えたんだよ!
別にお腹空いてたワケじゃないよ!(゚皿゚)=3

Aion0032.jpg
こちらはバッセン要塞内にある空虚の貯蔵所ID。
空中IDなので、飛行しながら~ってのが苦手な私にはなかなか大変でしたw

Aion0034.jpg
何も下調べナシでとりあえず突入する我らw
あーでもない、こーでもない・・・!と考えながら攻略するの大スキ(´・∀・`)
迷子になりながらの突入だったのでランクはお察しですが楽しかった~w
また行きたい(*´∀`*)
そろそろ要塞戦も復帰したいなぁ(*´ェ`*)


Aion0043_20130521152443.jpg
ピカさん家に押しかけたらオムサーブしていただきました。
あ、こりゃご丁寧にすみませぬ┌○ペコ

Aion00388.jpg
背後に貼り付いてるヘンタイ私ですが、
一応諸事情があってお宅にお邪魔したワケでして。
決してストーカーじゃありません。決して(´・ω・`)



・・・このSSで終わるのはあまりにもアレなので、公式イベントに参加させて頂いた時の
NGSSを貼って終わりにします(*´∀`*)

Aion00033.jpg
撮影がすっごく楽しかった~♪
公式には3人揃ったモノを投稿させて貰いましたが、
相方のペロキャンがあまりにもハマって、このままコレ投稿しようかと思いましたw
ホント楽しかったー!
また何か作る時はよろしくねっ!


※6/7 SSリサイズして貼り直しました┌○ペコ

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’04.19・Fri

しょ~しゅ~りきぃ~♪

朝何気なく点けていたTVからタイトルのCMを観てから、
何故か全くそのフレーズが頭から離れなくなってしまいました(´・ω・`)
「癒されたい・・・!」と出演してる人ダイスキなんでいいんですけどね(*´σー`)
毎日のように観てるCMだけど、今日に限って全く頭&耳から離れない(´・ω・`)
全く別のCD聴いてても音が止まると「しょ~しゅ~りきぃ~♪」と延々頭の中でリピート・・・。
いつ止まるんだろうか・・・。

ツイッターではブツブツ言ってましたが今月初め、人生初のぎっくり腰になってしまいました。
こんなに辛いモノとは思わなかった・・・(。´Д⊂)
未だに完治は出来ていませんが、それでもなんとか元の生活に戻れました。
腰ってダイジ!ほんっとうにダイジ!!


AIONの方もそんな状態だったので、ネタらしいネタがないのですが、
いい加減SSが溜まり放題の無法地帯になっているので無理矢理整理します。

と言ってもホントネタないな・・・(´・ω・`)
※若干のネタバレありです。
知りたくない方は回れ右で~┌○ペコ

Aion0064_20130419115007.jpg
スピでミッションやってた時の一枚。
やっぱローブカワイイなー(´・ω・`)
Aion0065.jpg
こそこそ・・・|ω・`)
Aion0066_20130419114922.jpg
イズ神様ー(=゚ω゚)いつ見てもカコイイ。
スピをメインで撮ったハズなのにイズ神様がメインになってるっぽ・・・い・・・。
Aion0080_20130419114840.jpg
あ(´・ω・`)モザイク入れ忘れた・・・。
お目汚しすみません。
兄弟会ローブのスカートって履いてるって言えないと思う短さ・・・。(でもカワイイ(*´ェ`*))

Aion0072_20130419115927.jpg
エイプリルフール、パンデモニウムにティアマト様がお目見えになった時(´・ω・`)
早速ご挨拶してきました(`・ω・´)キリッ

Aion0073_20130419115939.jpg
でっかい方も(´・ω・`)

Aion0075_20130419115954.jpg
スラマ様ものっしのっしと倉庫部屋闊歩してました。
Aion0076_20130419120023.jpg
話しかけたけど何も話してくれなかった('ε'*)

1日限定とか、IN出来ないとつまらないけど、こういうイタズラ心ってダイスキ(*´∀`*)
なんか無条件でワクワクする(*´∀`*)


Aion0077_20130419120034.jpg
同時期にやってた流浪団のダイス?イベント。
変身してみたらエローコになれた(*´Д`*)
我が家にやってきたチッ○&○ール(*´∀`*)


チャントでデイリーをやりにサルファンに行った時。
Aion0000_20130419123404.jpg
え(´・ω・`)
Aion0001.jpg
エ(´・ω・`)
Aion0003.jpg
E(´・ω・`)
Aion0004.jpg
見渡す限りサモンドベビーウォーグ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・。

゚(∀) ゚ エッ?
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

何これ何これ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

イベント?そういう仕様??
初めて見たんですけど!この大群!

怖かったんで大急ぎでクエだけこなして帰ってきました。
何だったんだろうか・・・。

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’02.24・Sun

うほぅ!

気が付いたら1ヶ月更新してなかった・・・!
広告出る前に更新するぞ!という志でいたにも関わらず(なんと志の低い目標(´・ω・`))、
早くもそれが崩れ去りました。
・・・まぁ、ここ1ヶ月は調崩したりしたし仕方ない仕方ない┐(´-`)┌
と、自分への言い訳を言ってみる(゚ω゚)

そんなこんなでもう2月も後半です。
28日までしかないし余計に早く感じますね。
寒くなったり、逆に春みたいな風が吹いたり。
体調は崩しやすい気候ですが、
少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてくるこの時期は結構好きです(*´ -`)
早くあったかくなぁれ!




さてAION。
SS貯まり放題なので重いかもです!注意!(`・ω・´)キリッ

最近のAIONは~。
Aion0028_20130224005815.jpg
相方がフルヌッコにされてる日々です(´・ω・`)

Aion0029.jpg
サブ垢のレベリング。in炎の神殿(´・ω・`)

Aion0030.jpg

ソードの範囲攻撃をフル活用するのが最近のマイブームらしく、
大量のMOBをひっかけてはぐるぐると回っております。
昔は私の専売特許でしたが、今は相方が絶賛ドハマり中です(´・ω・`)
・・・やってもいいけど、せめて
回復が届く範囲どこに行ったかわかる範囲死なない程度のひっかけに留めて下さい┌○ペコ
炎の神殿で上記3つが全部外れててシャレにならない事になったのは今だから言える話。


そんなある日カルンデイリーをやりにサルファンに向かったらLempickaさんとバッタリ(=゚ω゚)
Aion0045.jpg
久々にお会い出来たので張り切ってSS連射してきました!

Aion0054.jpg
相変わらずキレイなおねーさま(*´ェ`*)

Aion0066.jpg
Leinさんともペルノンでバッタリ~(*´ェ`*)
相変わらずイケメンさん(*´ェ`*)


キュアではお会いしてたけど、チャントではお会いした事なかったねーって話になり、
サルファンで待ち合わせて初対面((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Aion0021.jpg
Myチャント頭でっかい・・・。

Aion0017.jpg
背中で語り合うオトコ達。

Aion0000.jpg
何故かこの体勢のままお話してたw

Aion0016.jpg
同じクレリック同士なので、当然動きも同じw
シンクロしてるんだけど、くっついたままなのでこんな事に( ゚ω゚):;*.':;ブッ
・・・・・・・・やっぱどこから見てもイケメンさんだなぁ・・・。


一応我が家のイケメン担当(?)なチャント君。
たまたま撮ったSSがこんな感じに。
Aion0012.jpg
サブのミッションの手伝いに来てる所ですが、
シャドウっこがドレスで、チャントがレギオンスーツなので余計従者っぽくw
目つぶってはいないけど、瞬きの瞬間だったのでしぶーいカオに・・・w
イケメンに見えない…っ!w


SS撮りが相変わらず大好きな私ですが、最近は相方も参加してくれます。
最近はネタ撮りにも参加してくれますw
自らネタをふってくれるという・・・!


そんなある日。
久々にアラカに行ったのですが、
Aion0074_20130224021415.jpg
アラカの羽出っ放し。
コレはもはや名物ですねぇ(´・ω・`)
傍から見てると面白いからいいんですが。

「お前の好きな○○君(アーティスト名)みたいだね」
という何気ない一言で私のSS魂に火がついたo(★___________★)o キラァーン!!
「撮らせて!」とあっちにフラフラ。
こっちにフラフラ。
Aion0075_20130224021411.jpg

Aion0073_20130224021413.jpg
(`・ω・´)じゃきーーーん!

「気持ちはわかったから仕事してw」って何度言われたかわかりません。
|(-_-)|キコエマセーン
私悪くないもん(´・ω・`)




そしてその後IDを終えて2人で帰宅してみたら・・・。
Aion00371.jpg
ヾ(゜、゜*)ネェネェ

Aion00372.jpg
(´-ω-`)ん?なに?

Aion0038.jpg
よ(´・ω・`)?

Aion0039_20130224013427.jpg

Aion0040.jpg
マジだよぉおおお(´・ω・`)

Aion0036.jpg
目玉焼きにして食べようと思ってたのにいいいいいいい!

割れて産まれてくれないと騎乗出来ないけど、
割れた卵を見ると条件反射的にこういう事が思い浮かぶらしいw
何度やっても同じ事をしてくれますw

同じ事やってるけど別の日w
Aion0070_20130224020253.jpg
(´・ω・`)よ?

Aion00710.jpg
執事ぎゃるるん君も驚く落胆加減w


余程ショックだったのか・・・
Aion0060_20130224020642.jpg
ケンカ勃発(゚皿゚)=3

Aion0061.jpg
八つ当たりすんなや!(゚Д゚#) ゴルァ

Aion0062.jpg
ぴきっ。

Aion0063.jpg
調子に乗るんじゃ・・・

Aion0064.jpg
ないわよぉおおおっっ!ヾ(`Д´*)ノゴラァ

キュアの私に八つ当たりなんかするからさっ(´-ω-`)フフン
優しい私はこの後ちゃんと癒してあげましたよ。10Mで。


そして仲直り(??)って事でまたもペルノン放浪に行ってきました。
Aion0076.jpg
夕暮れ時だったので、どことなく哀愁漂う感じでした。
すごくキレイ~。

Aion0077_20130224022434.jpg
ペルノン広場からちょっと進んだトコで見つけた吊り橋みたいな場所。
ちょっと動いただけなのにこんなトコがあるなんて知らなかった~。

Aion0081.jpg
こんな場所が本当に自分の家の近くにあったらステキだなぁ(*´ -`)

Aion0083_20130224022430.jpg
その後の海。
実際の夜の海は苦手だけど、ここの海は独特の色がキレイでした~。

ぶらりペルノンの旅はやっぱりいいですね(*´ -`)
また時間を見つけて新しい風景を探しに行きたいと思います。



大分前の話になりますが、レギオンのレベルが上がったのでエンブレムを作ってみました。
れぎろご
レギ名が「Ensemble」なので、音符をモチーフに・・・。
全体の色が黒か白か迷ったのですが、相方の一言で黒に決定。
思いっきりピンクにしたら却下されただろうなぁ・・・(´-ω-`)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。