--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.03・Wed

断念・・・。

タイトル通り、断念しました…orz
「何を?」→「記事&SSの移動作業」です。

実はFC2さんにお世話になり始める前に、ちょこっとだけ他のブログさんにお世話になってたんです。
それこそ違う内容の事がメインに書いてるブログだったので、ホンットにメモのような感じだったんですけど…。
マビの事だけ拾ってこっちに移そ~♪なんて思ってたんですが、いざ拾って行こうとすると、

多すぎっっ!


こんなにマジメにメモってたのか…私…orz
それもどーでもよさそうな事やら、これまたどぅでもいぃSSやら…。
これを整理してるだけですんごく時間を取られそうなので、
「もぅいぃや」とポイ捨てw


しかし。
あっさり消して5分後。

昔の自分まで消したーーーっ!


キレイサッパリ消してしまぃました…。
転生未経験の頃の私とか、私とか、私とか…orz
まぁ、人様の目にお見せ出来るモノではなぃのでいぃんですけどね…。
自分の中の思い出と言うか…。
そこにしか残っていなぃモノだったので、結構心残りです。・゚・(ノД`)・゚・。


これからもこんな事を頻繁に起こして行くんだろぅなぁ…(。-`ω-)


Categoriemabinogi  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.01・Mon

まずご挨拶。

と、いうわけで。
まだまだ若輩者の私ですが、ブログにも手を出してしまいました。
なんでもかんでも首を突っ込みたがる私の性格がわかってしまぅ…(´・ω・)
マビの中の皆様は既にわかり始めていると思うけど…w

ひっそりこっそりメモ代わりに使っていこう…(*´艸`)と、思っています。


いちお、改めてご挨拶。
私こと「フウナ」は、マビノギ世界のモリアンサーバーで活動しております。
これからどんな事を載せていけるかわかりませんがw、どぞこれからよろしくですw(〃∇〃)

Categoriemabinogi  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
