--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.31・Sun

折角だからのっけてみるpart.2

最近お絵描きのムシが暴れておりまして、これまたノリだけで描いた一枚(´・∀・`)
大分色々無視していますが、AIONの相方キャラと自キャラのつーしょっと(*'ω'*)

つーしょっと

ピンク色で春をイメージしたので、季節感が損なわれないうちに出来上がってよかった( ; ̄) =3
瞳の色とか描くのスキなのに、ラフの段階でキャラ2人とも目閉じてたっていう・・・。
色々頑張ったけど、結局キャラの目は描けずじまいでした(。´Д⊂)

次描く時には絶対描くんだ~!ヾ(`Д´*)ノ

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’03.27・Wed

折角だからのっけてみる。

先日、近くの公園の桜が咲き始めててもう結構見ごろだと聞いたので、
簡単なお弁当を作ってお花見にでかけてきました~。
見ごろな箇所や、まだまだ蕾!な箇所と様々で全体的には3分~5分咲きって感じでした。
今にも咲きそうな蕾ってなんかイイですよね(*´Д`*)
全国的に今年は桜の開花が早いようですが、
今シーズン中に満開~散り始めくらいのあたりにもう一度行けたらいいなぁ(*´∀`*)


相方と自分用のツイッターアイコン。
折角なのでのっけてみます~(´・∀・`)

Renier.jpg
メイド服と猫耳が可愛くてノリだけで描いた一枚。
構図も全てノリだけで決めたので色々アラが・・・orz

Cavallo1.jpg
こっちは相方様。
「オレのも作って~」って言われて描いたので自分のアイコン絵よりはるかに時間かかりましたヾ(´ε`*)ゝ
身内でも改めて頼まれるとなんか緊張する・・・w
気に入って貰えたようだったのでコレ幸い(´▽`)



AION内では、相方とティアマト城塞通いをしております。

Aion0012_20130327014339.jpg

そして、いつぞやのお寺の悪夢再び・・・orz
そこそこHRは出ていて、相方様も順調に装備が出ています。
このSSの頃の時点でHR装備全5箇所のうち、4箇所が出ていてリーチ(*'ω'*)
そして私は・・・ゼロ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンデ?

ユニークとはいえ、武器もそこそこ出ている相方に引き換え、私はZERO。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンデ?


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ナンデ!?ナンデ!?私なんかしましたか!?
Aion0043.jpg
サドハさん!ナンデなんですか!
寝てないで答えて下さいよ!(ちなみに永遠に寝かしたのは自分達(*'ω'*))
ドレイキに変身するから答えて下さいよおぉおおおお(゚Д゚#)!

Aion0050.jpg
とりあえず、相方に八つ当たり(゚皿゚)=3

Aion0051_20130327015148.jpg
カルン様に八つ当たり(゚皿゚)=3

Aion0054_20130327015149.jpg
しまいに出た言葉は「HR出るまでここに住む[壁]・)」
単なる駄々っ子じゃないもんっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Aion0055.jpg

折れかけた心をなんとか奮い立たせてその後も通い続けて、
キュアのHR装備2箇所とチャント用にユニ武器が出てくれました。
その時の相方の一言。
「オレの身が無事な内に出てくれてよかった・・・」

行っても行っても自分のばかりが出るので嬉しい反面、
私がいつ「ぷっつーーん☆"o(`*ω*´)怒」するかとヒヤヒヤしていたようです。
私が1個も出ないうちに相方が全部位が揃ったら何かを買って貰う!と脅していたのが効いたかな(*'ω'*)



兄弟会デイリーをやりに行ったついでに、サブのクエを進めた時のヒトコマ。
Aion0058.jpg
・・・・・・・・・・・・コワイw
色がステキ過ぎるw


Aion0035.jpg
我が家の置物。
一家に一体メイドの置物は如何ですか(´・∀・`)

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.18・Sun

暖かくなったり寒くなったり…。

タイトルの通り、4月も中旬だというのに、
冬のような寒さに逆戻りしたりして、未だタンスの服が総入れ替え出来ていません。
もういい加減閉まっちゃいたい服もあるんだけどなぁ…。

そんな気候のせいもあって、風邪をひきました。
思いっきりひきました。いい加減認めます。

と、言うのは当初「風邪をひいた」という事実を受け入れてませんでした。

大分前から喉の痛みと若干の熱があったんですが、
「気のせい気のせい」と無視してたんですが、
ある朝起きて、声を出そうとしたら

「        」

あれ?・・・も1回。

「           」

・・・声が聞こえない。

・・・・・・・・・・・・。
(暫し目をぱちくり)


その後暫く頑張ったんですが、やっと出た声?はカスカスのガラガラ。
見事、喉がやられました。

それでも諦めが悪く、「ひいてないもんねっ!」と頑張っていたんですが、
周囲からいい加減認めろと怒られ、風邪薬と安静を命じられました。

それでもディズニー映画のレイトショー観に行ったんですけどね(ノ∀`)タハー
(↑風邪ひいたと認めたくなかった一番の理由ともいう)

心配してた館内での咳も1度も出なかったのでよかったです。
その分帰りの車でずーっと咳き込んでましたが・・・orz

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。



さて、そしてお約束のイラスト。
C.jpg

折角一張羅を着て来てくれたのでw
そのまま描かせてもらいました(*´艸`)
色は皆様のご意見通り?ナス色です。

ちーちゃんお待たせしました~。
ツッコミどころ満載かと思うのですが、お納め下さいませ~(。uωu))ペコリ

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.02・Wed

お待たせ致しておりました。

えーと…。
とんでもなくお待たせ致しておりましたイラストです(ノ∀`)タハー
お目汚しにでも…。

R_20091202012553.jpg

うぅ…。お待たせしたのに、こんなんでスミマセン…(土下座)
手直しその他、何でもお言いつけ下さいませ…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Categorieお絵描き  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP
