--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.03・Wed

鬼は外~!

って、事で今日は節分ですね。
気がつけばカレンダーは2月。

Σ(・∀・;ノ)ノ !!!
・・・今年になって一度もブログ更新してないじゃないかっ!

鬼は~外~!なんて言う前に、

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い一年になりますように…。


・・・一ヶ月遅れの新年のご挨拶・・・。
なんかマヌケだ・・・orz

まぁ、これは置いといて(→)(置くな、ってツッコミは聞こえません)

2月になったので、プロフィールの自画像(?)も更新です。
一応テーマを決めて変えてるんですけども・・・。
2月って言ったら節分かバレンタインかなーと言う事で、
鬼よりはピンクのが描いてて楽しそうだったのでこんな感じに(*´艸`)

実際はもっと大きなイラストなんですが、それを切り抜いて使ってます。
バレンタイン仕様なので、2月後半には使えなそうなんだけど…まぁいいか。
元のイラストはこんな感じ。

サイズが結構デカイので…(∀;)

思いっきりピンクのバレンタイン仕様ですが、
2月だしいいよねっ(*´ω`*)

さて、マビの方は~と。
 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’12.22・Tue

お待たせ致しておりましたpart2

今年も残り10日を切りましたね。
最近はめっきり冷え込んで、朝布団から出るのがとっても辛いです。

最近手放せないのが湯たんぽ(*´艸`)
コレ1つあれば、全然違います。特に足元。
ヒーター系で足元だけを暖めようとしてもなかなかうまくいきませんが、
これを置いて足を乗っければもうストーブいりません。
膝掛けとちょっと厚着するだけでもう身体はぬくぬくです。
エコにもなるし、暫く湯たんぽとはお友達でいそうです。


えーと、そしてお約束のモノです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
うっしー様へのプレゼント…という事で。
こんなんでっ(*ノωノ)
なんか最近、生活が落ち着いてきたせいかお絵描きとか、
PCのお勉強が再燃しています。
私の近くにいるといつの間にかSS(資料用)撮られてるかも…( ̄∀ ̄ *)ニヒ
ですので、皆様ご注意を。


そしてマビ内のお話。

 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2009’11.25・Wed

ふぃ~

やっとリアルが落ち着き始めました
もう後半は忙しすぎて何がなんだか…。...A=´、`=)ゞ

マビ放置しまくりで作業をする日々が続きましたが
それでも足りなくて徹夜の日々が続きました。
その甲斐(?)あって、無事当日に間に合い、
本当に心に残る、最高の思い出が出来ました。
頑張ってよかったなぁ…o(TヘTo) って思う事が沢山あって、本当によかったです。

その分心配もかけちゃいましたが、
終わりよければモウマンタイ!ですよね!( '∇^*)^☆♪


 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.20・Thu

夏だ!海だ!大暴れだー!

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
元気なタイトルと、元気な挨拶とは裏腹に、完っ全夏バテで瀕死状態のフウナです。

いやはや…。
夏の暑さには滅法強かった私なんですが…。
30度をラクに越えた部屋で、扇風機もつけずに、けろっとマビしてたり、本が読めてたりしてたんですが…。
環境の変化っていうのはこんな所にも出てくるんだなぁ…と今更ながら実感。

最近の主食はスイカです。
各方面から「もっと力のつく物食べなさいよ!」って言われる毎日です。
元々夏の主食はスイカな人間だったんですが、
今年は夏バテで食欲が落ち、スイカ以外食べたくないという有様…。
そしてバテが直らず更に食欲が落ちる、という分かりやすい悪循環になってます。
あ、でも!食事の準備をしてて、料理中の味見で少しは他のモノも食べてます(

主食が非常食のような状態になってるのって…。
やっぱりマズイよね、うんナットク!!( ̄^ ̄/)

これから忙しくなるので、体力を戻しておかないとヤバイな~(=^‥^A アセアセ・・・
よし、今後の食事は牛肉、鶏肉、豚肉、鰻のローテーションだ!(違


 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’05.21・Thu

今更なデキゴト♪

生活環境がすっかり変わり、慣れない生活に悪戦苦闘中で、
今年既に6ヶ所蚊に刺されたフウナです。

慣れない事が続いていたため、身体の調子を崩したまま環境が変わり、
また新しい環境に慣れないでいる為、なかなか体調が落ち着きません(ノω・、) ウゥ…
これから梅雨や夏本番も来ますので、早く身体の調子を戻さなくてはっ!

にしても既に6ヶ所…。
今年の夏はム○が手放せなさそうです…o(TヘTo) クゥ


さて、マビの方はというと、
環境が変わってやっと最近ネット開通したばかりで、
新しいネタが全くありません…orz

それでも一応実家から持って来たSSのネタを引っ張り出して書いてみたいと思います。
どれも「今更!?」ってなネタばかりですが、
興味を持たれた方は呼んでみて下さいませ(っ´∀`)っ))



 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOPBack
