--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.20・Sat

整理してたら出てきたSS集(*´艸`)

なんだかんだで10月も後半。
一気に寒くなってきましたね。
お布団を出るのが辛い時期に…(*´ο`*)=3 はふぅん

タンスの衣替えもいい加減しないとですね。
(超~メンドイけど…orz)


それに便乗して(?)
PCの中にある色々なSSを見つけたので、ちょっと載せちゃいます。
少々マビのネタバレもあるので見たくなーい!ヾ(`Д´*)ノって方は回れ右でお願いします┏(I:)ペコリ





 ...READ MORE?
スポンサーサイト

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.16・Wed

どうかこれ以上悲しむ事が起きないで。

3月11日、観測史上最大級の大地震がありました。

東北地方太平洋沖地震。

何度も修正されて、その修正される数字を見て暫し呆然としました。


そしてその地震は私の実家を襲いました。


実家は沿岸の方ではないので、津波などの被害はなかったし、
市内の中心部の方なので、ひどい地震はあったけれど
幸いな事に家族に怪我はありませんでした。
また同じく市内に住む親戚や友人知人などにも
怪我などの人体への被害はなく、本当によかったです。

市内に住んでいる人達にはすぐに連絡が取れ、長く話したりする事は出来なくても
無事だとわかっただけで本当に全身の力が抜けました。

しかし沿岸の方に住む親戚や友人知人とはやはり2、3日連絡がまったく取れず、
本当に心配でした。
どこに問い合わせればいいのかもわからず、
メールや留守電などにメッセージを残せる人にはとにかく連絡が欲しいという旨を伝え
ただひたすら携帯や家の電話を握り締めて連絡が来るのを待ち続けました。
そしてそんな人達とも連絡がつき、避難所や知人の家に避難してる事を知り、
またそこで力が抜けました。

私の大切に思う人達の安否がわかり、
全身の力が抜けたと同時に、涙が止まりませんでした。
無事でよかった・・・。
ただそれだけでした。


大切な人達の安否を確認し、安心は出来ました。
しかし、連日報道される目を疑いたくなるような悲惨な光景。

その光景のほとんどが自分の知っている場所。
自分が遊んだ場所。
自分の思い出の中にある場所。

でもそんな思い出の場所は今はもうどこにもありません。
私の思い出の中にあるその光景は跡形もなく壊されてしまいました。

本当に信じられません。
信じたくありません。

それでも目の前に映し出されるそれは現実のもの。
信じられない気持ちで毎日涙が止まりません。


何も出来ない自分がもどかしくて悔しいです。
大事な大事な家族が親戚が友達が頑張っているのに、自分は何も出来ず
ただ一日も早く、元の生活が出来るようになって欲しい。
そう願う事しか出来ない自分が本当に悔しい。

国内からの支援、自衛隊、消防団の皆さん。
国外からの支援、救助隊の皆さん。
そして自分が被災しながらもお互いを励まし合い、
その場を助け合っているボランティアの方々。
どうか助けて下さい。
家族に会えずにいる人達を。
被災し不安な毎日を送ってる人達を。
ご自分の身体を最優先に、どうか気をつけて。
笑顔になるきっかけを与えて下さい。


ライフラインは通じ、何とか落ち着きつつあるので声は聞けます。
それでもまだライフラインが復旧していない友人や、
未だ連絡の取れない友人もいます。
そしてライフラインが通じたとはいえ、いつ外部からの支援が届くのか、
いつまでこの状況の中過ごさなければならないのか、
復旧したとはいえ、不安で不安で押し潰されそうです。


一日も早く、元の生活に戻れる事を心から願っています。
心から待っています。



Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.25・Fri

1年ぶりですが日記です。

タイトルにもある通り、久しぶりという言葉だけではとても足りないくらいに久々の更新です。
サボり魔フウナです。こんにちは(。uωu))ペコリ
(正確に言えばまだ1年は経ってませんよっ!!)←コレダイジ!

全くマビにインしていないので、当然の事ながらネタはありません・・・w
ただ気紛れでインして、思いがけずデッカイ自分に笑いながら
「何をしてたんだっけな私・・・」とか考えていると、
画面上がメッセの窓でいっぱいになりました。

こんな私の事を忘れずにいて下さった方がこんなにもいた事に感動・・・。
いゃもうホントに軽く泣けてきちゃいましたよ・・・(*ノ-;*)
ありがとうございます。って言葉ではこれもどこにも足りないくらいで、
本当に感謝感動ありがとうございます!です <(_ _)>(平伏)


そして、お気づきかと思うのですが、この度お誘いを受けましてTwitterを始めました。
まだ右も左もわかってないので、何かしら間違っているかもしれませんが、
勉強していきますので、生温かく見守っていて下さると嬉しいです。
前々から興味はあったんですが、なかなか始めるきっかけがなくズルズルと来てしまったのに、
なんで今回に限ってサクっと始められたのかは自分にも謎。
まったりつぶやいていこうかな~と思ってますので、どうぞよろしくです♪


それにしても、知らないうちにマビは色んな事が増えて、変わってましたね・・・。
浦島太郎もイイトコだ・・・。


Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.31・Wed

3月も終わりですね。

今日で3月も終わりますね。
今年度が終わるので、何かと忙しく気忙しい時期です。
気候も変わりやすく、体調を崩しやすい時期でもありますので、
皆様どうぞお身体はご自愛下さいませね。

そういう自分がちょと具合悪いんですが…(∀;)
まぁこの時期は私には結構ツライ時期で、
身体に爆弾を抱えているので仕方のない事なんですが、
毎年の事で慣れてるとはいえ、やっぱりイヤなモノです。
それでもマビにはインしてるんですけどもw

我が家のベランダにはチューリップを植えてるんですがキレイに咲きました。
赤と黄色があって、赤はキレイに咲き揃ったんですが、黄色はまだ1本…。
同時期に買ったんだけどなぁ…(^^;)
黄色は他の色より少し遅めに咲くらしいのは聞いた事あったけど差がつき過ぎなような…w
葉っぱの根元の方を覗くと蕾は出てきているので、早く出ておいで~。と毎日覗いていますw

近所では桜が咲き始め、全体的には5分咲きくらいかなぁ。
桜~♪
場所によっては7、8分咲きみたいなトコもあって、
そんな木の下から眺める桜が大好きです。


先日には夜桜を見に行って来ました。
夜になるとまだまだ寒いので、しっかり防寒対策をして、
桜並木をのんびり歩いてきました。
夜桜~♪
すーっごく寒かったのですが、夜桜も本当にキレイですね。

桜を見ると、日本人に生まれてよかったなぁ…。としみじみ思っちゃいます。
やっぱり桜はいいですね♪



と、長々と近況を書いてしまいましたが、ここからはマビのお話~。
前回の日記にも書きましたが、
私の所属ギルドが3年目に入りました。
それを記念して(?)ウチのマスターを描いてみました~。
ウチのマスターw

低年齢服でいいのがないけど、どします(´・ω・`)?と聞いたところ、
高年齢で描いて(・ω・)bと言われたので、こんな感じにw
なので服装はベアルックです(*´艸`)(一応ね、一応)
お待たせしてすみませんっ大統領!
でも待たせたクセにこんなのしか描けませんでしたっ!
描き直しはいくらでもしますゆえ、言って下さい…TωT(土下座)

今度は何を誰を描こうかな~。
2周年を記念して、ギルメン全員描いてみようか…...( = =) トオイメ



 ...READ MORE?

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.08・Mon

祝!

本日、私が所属しているギルド、「Broadfeather」がめでたく2周年を迎えました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いや~長いような気もするけど、時間の流れは早いですねぇ…...( = =) トオイメ
沢山のあたたかい人達に囲まれて、ホントにあっという間でした。


これまで色んな事があったけれど、この日を迎えられた事本当に嬉しく思います。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。


Broadfeather サブマスター フウナ

Categorieちょっと独り言  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。