--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.31・Wed

作った物色々のっけてみる。(8/1追記)

先日パソコンが壊れてしまい、溜めていたSSその他色んな物が消失しましたヽ(゚∀。)ノウェ
復旧出来たモノと出来ないモノがあって、もうホント涙目です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
何よりも痛かったのは描きかけだったイラストと、
作りかけだった動画が消えてしまった事…(ФωФ)
色々手を尽くしましたがもうどうしようもないので、
とりあえず少しずつ作り直しています…_| ̄|○ il||li
イラストも動画ももう少しだったのに…_| ̄|○ il||li


と、いうわけで
作り直したり、作り直し作業にキレて落書きしたり、
とりあえず完成していた動画をのっけようと思います。



まず、最近相方様が生み落としたシールド娘を落書き。
10分くらいのトコでザザザッと描いたので色々無視してます┏(<:) ペコチョン♪

まるちゃん
作成した本人のイメージは、イラストとは真逆らしいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃アレェ
「これはこれで可愛いと思うけど、俺のイメージって滅多に笑わないコって感じなんだよね(´・ω・`)」

・・・・・・ソウダッタノカ。

でも、あの出で立ちでクールビューティーはチガウと思うんだ!
ネコ耳つけて、ショートヘアで、ひんぬ(ゲフゲフで、グレソを振り回す外見は
「滅多に笑わないクールビューティー」じゃなくて
「滅多に口を閉じてくれない特攻大好きお元気娘」だと思うんだ!

そんなイメージに洗脳したろ(ФωФ)ムフフ



こちらは、以前AIONの公式サイトのイベントに投稿させて頂いたモノ。
撮影は強行軍だったけど楽しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
MSP1

MSP2

悪ふざけ1枚

クリックででっかくなります。
少々サイズも大きめなので注意(´・ω・`)


そして、動画。
ノリだけで作ったというシロモノ。
【 Petitioner 】



これの続編編集中だったので、もうホント…_| ̄|○ il||li
しかしもうどうしようもないので、
編集中だった前作よりイイモン作るぞ!(゚皿゚)=3と意気込んでがんばります!
(と意気込む予定ヽ(゚∀。)ノ)

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.17・Mon

動画出演!

響くメロディ
お友達の動画に出演させて頂きました!ヽ(*´∀`)ノ♪
Lempickaさん製作の【 響くメロディ 】。
とーっても素敵な動画です!
是非是非こちらからどうぞ!


お話は甘く切ない執事とお嬢様の恋。
そして、新職のメロディウイングの魅力を思う存分感じられる動画です(*´ェ`*)
お嬢様役で出演させて頂きました。

・・・・・・・・これまでの私を知っている人の
「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? お嬢様っ!?おじょーーさまっ!?!?」
ってカオが思い浮かびます・・・。

それでも本当に素敵な動画になっています!



ではここからは撮影中こっそり撮ったSS集~。

作中でお嬢様が執事さんに飛びつくシーンのスタンバイ中。
何度か走り寄っていくシーンを撮っていたのですが、その間
「Σ ごっ!」とか「どーん!」とかふざけた音を発してましたw
何度かやってたらそんな音が自分の頭に浮かんだんだもん・・・。


演技指導中の監督と執事さんの図(´・ω・`)
何気なく撮ったらそんな感じにw


2人は結構身長差があったので、
執事さんの待機モーションが私の頭がちょうどいい肘置きの高さにw


今度は手置き???に(´・ω・`)重い。


ぎゅむ(*´∀`*)
偶然撮れたSSだったけど可愛い一枚に(*´∀`*)
うん、かわいい(*´∀`*)
(私の手の行方が気になるトコですけども・・・)


改めて・・・結構な身長差・・・┬|ョ´ェ`*)
でも幼女じゃないよ!チガウよ!!

夕暮れ時がまたキレイ(*´ェ`*)


お屋敷でのレッスン中。
何気に執事さん厳しそう(´・ω・`)


まだまだいっぱいSS撮ったのでごく一部だけのせてみました(*´∀`*)
全部載せたらシャレんならん事に・・・|ω・`)


そんなワケで楽しい動画出演でした!
れんれんありがとう~(*´∀`*)!

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’05.21・Tue

いっぱいいっぱい4.0。

4.0が来て3週間経ちますね。もうすぐ1ヶ月です。
色々新鮮でドロップ品拾っても「コレ何に使うの(´・ω・`)?」ってな感じの事がほとんどで
それがまた楽しいですw
GW直前にアプデが来て、GW中は後半ちょこっとしかIN出来ませんでしたが
その頃には65でカンストしてる方や、新職でカタラムを歩いてる方もいて゚(∀) ゚ エッ?
まったりペースな私には出来ない・・・w

メインをイジって迷子になったり、新職を育てて新しいスキルに興奮したり。
4.0を自分なりに楽しんでます。
新しい事ってやっぱり楽しい(*´∀`*)


まずは新職のメロディから。
Aion00166.jpg
イスハルゲンでからくさちゃんと産み落とした記念にぱちり。
新職は初期装備が可愛いですねー!
バレットも作ったけどこっちはカッコイイ!
ヘタに装備新調したくないほどの可愛さです(*´∀`*)
待機エモも可愛いし、相方に「それ可愛すぎると思う(´・ω・`)ズルイ!」と怒られました。

Aion0020.jpg
パンデモでレンさんのメロ男さんとお会い出来たので記念撮影~。
身長さがありすぎてなかなか上手い具合に撮れなくて、唯一マトモに撮れてた1枚(;´ρ`)
相変わらずのイケメンさんでした(*´ェ`*)
メロディのペンギンに変身させるスキルの擬音を教えて貰いましたw
レギメンさんがこういう音を生み出すのが得意なんだそうで、人知れず1人でこっそり尊敬・・・!
こういうのを生み出せる人ってホンットに尊敬する!
その後、たまたまヘッドホンで効果音を聴く機会があったけど、しっかりとリズムが流れてる事を発見!
それもスキルの種類によってリズムが変わるって事もわかって密かに感動したw


Aion00444.jpg
メロ子で悪夢に行った時、道中のコウモリをキレイにペンギンさんに変身させられたときの1枚。
1匹だけレジられたりしてなかなか揃えられなかったりする事が多いけど
この時は見事に踊ってくれました♪

のんびりまったりだけどメロディもバレットもすくすく成長してます。
新職ってスキルがとにかく新鮮でやってて飽きませんね~(*´∀`*)



そしてこちらはメイン。
Aion00177.jpg
とりあえず行ってみたスティールローズ号。
スティールクロウ号の高Lv版って感じでしょうか。
ローズ号ってだけあってバラが色んな所で使われててキレイですw
ドロップ武器もバラなのが可愛いですね(*´ェ`*)

Aion00188.jpg
ガチでそう読みましたww
相方:「は?」
私 :「そいつ(´・ω・`)」
相方:「は?」
私 :「キミの目の前の鍵番だよ!」
相方:「・・・・・・・・・ああ!コイツか!・・・確かに見えない事もないけどよく見ろよお前w」
私 :「は?(´・ω・`)・・・・・・・・・アレ?」

よく見れば全然違うんですが、だってそう見えたんだよ!
別にお腹空いてたワケじゃないよ!(゚皿゚)=3

Aion0032.jpg
こちらはバッセン要塞内にある空虚の貯蔵所ID。
空中IDなので、飛行しながら~ってのが苦手な私にはなかなか大変でしたw

Aion0034.jpg
何も下調べナシでとりあえず突入する我らw
あーでもない、こーでもない・・・!と考えながら攻略するの大スキ(´・∀・`)
迷子になりながらの突入だったのでランクはお察しですが楽しかった~w
また行きたい(*´∀`*)
そろそろ要塞戦も復帰したいなぁ(*´ェ`*)


Aion0043_20130521152443.jpg
ピカさん家に押しかけたらオムサーブしていただきました。
あ、こりゃご丁寧にすみませぬ┌○ペコ

Aion00388.jpg
背後に貼り付いてるヘンタイ私ですが、
一応諸事情があってお宅にお邪魔したワケでして。
決してストーカーじゃありません。決して(´・ω・`)



・・・このSSで終わるのはあまりにもアレなので、公式イベントに参加させて頂いた時の
NGSSを貼って終わりにします(*´∀`*)

Aion00033.jpg
撮影がすっごく楽しかった~♪
公式には3人揃ったモノを投稿させて貰いましたが、
相方のペロキャンがあまりにもハマって、このままコレ投稿しようかと思いましたw
ホント楽しかったー!
また何か作る時はよろしくねっ!


※6/7 SSリサイズして貼り直しました┌○ペコ

CategorieThe Tower of AION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
